●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/02/07(土) 爽やか〜♪
久し振りに土曜日が朝から良い天気!
ベランダとトイレの掃除を済ませる
気が付けば昨夜からの頭痛も気にならない程に...
『こりゃぁ撮影だろ?!』
って事でホント久々にカメラを持って出掛けました
↑あらぁどっかで聴いたフレーズ( ̄ー ̄)

最初の目的はそろそろ見頃の終わりそうなサクラ
通勤途中にすごく綺麗なサクラの木があるのでそこを目指す事に
運転中にふと新聞記事を思い出し目的地を変更
北中城村にある向日葵畑
『大分前に見たんだけどまだ咲いてるかな?』
と思いつつも探す事に
あった!ありました
まだ咲いてますっっ
感動〜〜〜〜一面黄色ですっ
良かったよ新聞記事思い出して
向日葵畑からの帰り途中で見事なサクラも発見!
バンバン撮りまくりでした
あぁやっぱり撮影楽しいっす(^o^)/

家に帰ったのがまだまだ日が高い時間だったので思い切ってろっく嬢のシャワー
今日は嫌がることなく時間も短縮できてラッキーでした
いつもこんなに協力的だったらすんなりシャワーできるのになぁ
ホワホワになった毛が超気持ちいいです
これで美人犬も3割増し?
って相変わらず今年も飼い主バカまっしぐら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.