●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/02/28(土) 本屋徘徊
久々に購入
●コッペリオン(1)
●ダレンシャン(11)
●こんな話を聞いた
3冊購入の内2冊はコミック
コッペリオンは帯の文章で購入を決めた
直感で買ったけど面白かったんで良かった
まだ面白い(自分好みな)本を見付ける鼻は利くぜ
でも探していた【都立どろ高】がまだ発売されてないてぇのにガックリ
早く次巻みたいぞー

2009/02/27(金) 気になる
って言うか
気に障る

鼻炎のせいで仕事に集中出来ない自分
くしゃみの時に飛び散る唾が臭い同僚
何時まで経っても切れた電球を交換しない事務所の管理者

でも今朝の鱗雲は良い意味で心に残りました
やはり自然って素晴らしい

2009/02/26(木) いただきっ
友人Sより風水上良くなりそうな【洗剤セット】と
超美味そうな【紅芋まん&アグーまん】貰いました
( ̄∀ ̄*)
まじ嬉しいっす★
なんか今日は得した気分〜〜
勿体ぶって週末にでも食べようっと
あぁweekend楽しみだぬーん

画像は洗剤セット
アグーまん&紅芋まんは既に冷凍庫にておねむでございまーす

2009/02/25(水) 妙に気になる
腐男塾
その中でも
武器屋 桃太郎

あぁやっぱり自分って眼鏡萌え...?!
( ̄  ̄)………( ̄ー+ ̄)

2009/02/24(火) 緊急事態!
本日非常に疲れました
でも心配していた最悪の事態は免れて一安心
しかし油断は禁物
詳しく書くのは憚れるのでコレくらいオブラートで

何だか最近夏模様
空の蒼も眩しいーーー
気温も25度越え
こりゃぁすっかり春...
って言うよりも夏みたいです

2009/02/23(月) 久々にTUTAYA
mailで【旧作半額クーポン】が届いてたのと娘のリクエストで近所のTUTAYAへ
旧作が半額だったのはDVDのみ
なのにCDレンタルしました
だって1週間5枚で1,050円だもんね
今日借りたのは
●スネオヘアー/スカート
●GO!GO!7188/虎の穴2
●GO!GO!7188/パレード
●チャットモンチー/chatmonchy has come
●LOVE PSYCHEDELICO/LOVE PSYCHEDELICO V
全体的に懐かしめのCD
時間が無くてやっつけぽく借りてしまった...
レンタル期間が来て返す時にはゆっくり次回借りるCDを選択しよう

しかし...
今流行のCD...全然萌えません
あぁオバサン化加速Σ(・ω・;|||危ないっす

2009/02/22(日) 最早日記でなし
本日沖縄マラソンの為あちこち通行止め
この大会の日は家から出るのも一苦労
勿論遠出なんて以ての外
って事でぐーたらしてました
ご飯作って食べて洗濯してご飯作って〜のループ
まぁそんな日曜もイイじゃないか

近所の100円ショップで珍しく旦那様とお買い物
100円でこんなに楽しくなれるなんて♪
なんてお手軽な夫婦ざんしょ( ̄m ̄〃)

当然日記に貼れるような画像はない
昨日行った瀬長島の画像でも載っけようっと
近くで飛行機の離発着が見られるって事で観光名所
沖縄風ぜんざいを食べるはずが自生のヨモギ狩りに夢中になり食べてません
次はぜんざいリベンジ

2009/02/21(土) アクティブ
薄い雲がかかるものの晴れた土曜
本日は就職が決まった友人とお祝いのドライブ
仕事が始まるとなかなか時間がとれそうもないからね
って事でNoPlanでPM2時から活動開始
まずはお勧めの沖縄そば【玉屋】でランチ
めっちゃ美味しい三枚肉そばをぺろり〜
やっぱりここの沖縄ソバ極上ですっ
んでその後は南部へ〜
アウトレットモールを目指すも途中寄り道
怪しいバナナ園を冷やかしたり瀬長島で飛行機みたり
美味いパン屋行ったりデカイ本屋寄ったり
無計画も楽しいモンですな

次回もまたお供してくださ〜い

2009/02/20(金) ネットでいろいろ
今年15周年を迎えるGLAYさん
各自メンバープロデュースの企画Liveがある
TAKURO氏の企画
GLAYオフィシャルファンクラブHAPPY SWING会員継続年数10年以上限定
通称【古株ナイト】
しっかり古株ですからね ワタクシ
でもなぁ息子君の入学で参加は無理だろう
┐( ̄ヘ ̄)┌

今年はツアーもあるだろうし記念イベントもあるだろうから...
何処かは参加出来るだろう

気を紛らわそうと前から狙っていたTシャツをサイトに確認しに行くと...
品切れって...アンタ...
やっぱ欲しい物は欲しい時に買っちゃわないと駄目っすね

今ちょっと思ったんだけどGLAY関連の日記なのに画像は風影のTシャツって
変です よねぇ

2009/02/19(木) 犬ですが...何か?
お気に入りのソファ
お気に入りのU型枕
お気に入りのポーズ

自分が見る時ってだいたいこんな感じです

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.