●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/21(月) 沖縄だけど
寒いんです
風が強いから体感気温は低いし
小雨もパラパラだし
何より体調が変(>д<)
今夜はまだ早いけど寝る事にします
明日は風がやむと良いんだけどな

2009/12/20(日) 724
HoneyBeeのジャケ出てますね
かわゆす
やっぱ赤推しだなー( ̄▽ ̄)

生で観てみたいかも
取り敢えず新曲聴かねば

2009/12/19(土) 来た
前に注文していた通販が今日届きました

ブラックオニキス携帯ストラップ−直江兼続ver

これ武将好きの息子君へのクリスマスプレゼント

いつも『コレが欲しい』って希望を言わないもんだから
息子へのプレゼントはとっても困ります
今年はずっと前から決めていたコレにしました

しかし人気商品なのかタイミングが悪いのか...
注文しようと思った時に品切れだったんだよねぇ
クリスマスに間に合って良かった〜

息子もとっても喜んでたし♪
やっぱりプレゼントって贈られる方も贈る方も嬉しいものですね

2009/12/18(金) 嬉し泣き
娘の第一志望大学は本日が一次試験の発表



無事 合格しました
まだ一次なので次の二次試験まで気が抜けませんが...
一安心です

ほんとに良かった

2009/12/17(木) 貰っちゃった
大好きなMerryチョコレート
これ美味しいのよね〜
思いがけず頂くプレゼントって可成り嬉しいです

何だか寒さも和らぐ感じ

今週もあと少し
がんばろ

2009/12/16(水) クリスマスプレゼント
今日はろっく嬢へのプレゼントを注文
グリニーズの3袋セット
丁度在庫が切れたとこだったのでグッドタイミング♪
きっとろっくも喜んでくれる事でしょう

いいなー
いいなー

2009/12/15(火) 大雨:::
すげーです
恐ろしく降ってます
この分じゃぁ明日も朝は雨かなー
やだな...通勤の渋滞すごくなるんだもん

あまりの雨の凄さにお歳暮の手配する筈が億劫になっちまった
こんなんじゃダメなんですけどね

雨量もさることながら雨粒の大きさが半端ないんだよ
これで冷え込んだら風邪決定っ

こないだお歳暮で頂いた美味しい御煎餅でポイントupさせます
あつーいお茶でカテキン消毒っす

2009/12/14(月) 星守る犬
昨日娘の受験を終えてちょっと道草
オープン時に行ったジュンク堂へ
この書店は本の量が半端ない
勿論自分のような雑食系のコミック好きーも満足
いろいろ購入したけど一番のヒットは娘の買った↓

【星守る犬 村上たかし著】

犬飼いのワタクシ一家には涙腺崩壊警報が鳴り響きます
これ
本当に良い話
良い話って言うよりも心に響く話

お勧めです

2009/12/13(日) 受験
本日娘の一次の受験日
じっくり1時間の面接
本人は至って平常心(に見えました)
意外と肝が据わってます

これで決まって欲しい...

画像は来年の年賀状に使う予定の物
ろっく嬢の部分だけ切り取り
ほんとにフォトジェニックざます(*^。^*)

2009/12/12(土) いち に いち に
朝から大忙しの本日
朝起き抜け洗濯

息子を病院へ

息子を部活に車で送る

買い物:カーシャンプー購入

帰宅後洗車

息子を学校にお迎え(娘と一緒)

実家近くの写真館でデータ受け取り

実家へ

美味しいカレー屋にてランチ

近くの美味しいケーキ屋でシュークリーム購入

実家へ

帰宅

自分の通院

病院終わりでTSUTAYAへDVD返却

スーパーで食材購入

クリーニング受け取り

夕飯


今に至る

超疲れた...
明日は娘の受験だぁー送迎しなきゃ
普通通り平日と一緒の起床だな
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
画像は今日買ったシュークリーム
後で食べようっとv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.