●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/12/31(木) 大晦日
今年も暮れていきますね
ここ最近になくガッツリ大掃除したので彼方此方筋肉痛の毎日です
例年の如く本日大晦日はワタクシの実家にて年越しソバ(沖縄ソバ)を食べます
いつもの年よりも遅めの実家着で早速沖縄ソバ食べました
美味しいです(*^。^*)
お肉に味も染みてて生姜の味も利いてました
肝心の画像を撮るの忘れてまして...過去画像から引っ張り出してきました
まぁ今年の沖縄ソバもこんな感じだったから良しと言う事で
(>▽<;;

兎も角
新年も 【いたち屋】ヨロシクお願いします

2009/12/30(水) 頂き物
年末はお歳暮でいろんな物を頂きます
ワタクシの甘い物好きが浸透しているので親類からはチョコレートとかお菓子系が多いです
お歳暮以外でも昨日G友さん達からのGLAYグッズ(ポロシャツ)頂いたしね
そんなワタクシの最近頂いて嬉しかった物が
【柚子たれ】
香りがいいし色んな料理に使えそう
\(^O^)/
焼き肉とか蒸し魚とかにつけるとマジで美味そうです
サラダでも美味しそうだなぁ〜

明日は大晦日なので実家で沖縄ソバ年越し
柚子たれを使うのは年明けからですな
今から楽しみ〜有難うS!

2009/12/29(火) 大忙し
年末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうか??
今年やり残した事が多かったって事なんでしょうか??

まぁ何とか元気で年を越せそうです

しかーし
私以外の家族は全滅っぽいです

あぁもぉ勘弁してくれー

何はともあれ年賀状の投函が完了したってだけでも良しと言う事で...
来年の年賀状はこんな感じっす

2009/12/28(月) 折角の休み
今日の仕事納めで明日からは年末年始休み
あぁなのに…
ワタクシ以外は風邪を召しました
特に娘は喉と頭の痛みが強いらしい
おかげでろっく嬢はつまらなそう
遊び相手が床に伏せっているからか娘の部屋にも行かないし
やはりワンコにも分かるんだな

2009/12/27(日) 私の大掃除第一弾
今日は年末恒例の大掃除
第一弾でございます
台所とリビングのPC周りを掃除しました
物が多くて油汚れの頑固な台所は案の定旦那様大活躍
あぁこの大掃除の時にはしみじみ良い人と結婚したもんだ
と思います
本当に感謝(人-)
PC周りも要らない部品とか整理出来て良かった〜
チマチマと2人で掃除しました

昨日は旦那様一人で裏庭の草刈りやってたなぁ...
いくら自分の腰の具合が良くなかったとは言え悪い事したわ
残りの水回りはちょっと頑張らなきゃね 自分が

2009/12/26(土) クリスマス会
本日旦那様の実家にてパーティーでした
旦那様の兄妹とその家族が揃って大人数でワイワイ
今回は義妹が手料理を頑張ってくれて凄く豪華で美味しい料理でした
マジ感動っす\(^O^)/
人が作ってくれた料理って何故に美味いのでしょうか

クリスマス会と一緒にちょっと早い姪っ子の誕生会も催しました
30日の誕生日で10歳になります
沢山のプレゼントと料理に囲まれて幸せな会でした

家の娘と息子も好みなプレゼントを沢山頂いてご満悦

ほんとうに楽しくて美味しい会でした〜

2009/12/25(金) クリスマスプレゼント其の3
妹から貰ったぞ
画像の【携帯ホルダー】
の他に【部屋用練香水】
前から欲しかった【干支根付け】

ほんとthank youです

こんなワタクシが妹にプレゼントしたのは
彼女の大好きな【キャラメルポップコーン】と
前から気になっていた様子だった【アロマキャンドル】

図らずも姉妹揃って香り物のプレゼントでした(笑)

2009/12/24(木) クリスマスプレゼント其の2
思いがけず貰っちゃった
旦那様からクーバーストラップ

( ̄m ̄〃)可愛いしっ

( ̄▽ ̄)なかなか良いセンス

(///∇//)照れるわ〜

やっぱりプレゼントって良いね

2009/12/23(水) クリスマスプレゼント
貰っちゃいました\(^O^)/
旦那様の従姉妹からだじょ〜♪
フワフワで最高に肌触りの良い靴下
手作りボディーソープ
o(TωT )( TωT)o

マジで嬉しいっす

thank youでございますvvvv

2009/12/22(火) ブーム再来
最近とんとご無沙汰だったのに
また買い始めてます
コミック

この癖は治りませんねぇ
何だかいろんなジャンルを取っ替え引っ替えです

その中でもHITだったのが
マンホール/筒井 哲也 著

これ犯行動機がこの手のコミックにありがちなものではなく読み応えありました

事件自体の後味は良くありませんが
コミックとしての終わり方は希望が見えて良かった

グロ注意なのでソレ系が苦手な人にはお勧め出来ません

面白かったです
一気読みお勧めです

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.