●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/11/20(金) 明日に取っておこう
何故か無性に甘い物が食べたくなって買いました
画像のチョコケーキは息子君用
自分はエクレア
娘にはミルクレープ

寒くなってくると甘い物美味しいからね
(o^-^o)
ケーキ類は苦手なんだけど偶〜に食べたくなります
そんな時には専らエクレア
あのシュー生地と甘すぎない感じが良い
ブラックコーヒーとの相性もGOODなのだよ

寝る前に食べると胃もたれするので明日食べます

休日の贅沢なり〜

2009/11/19(木) セラピー犬
とは言っても
セラピーする方ではなくセラピーされる方ですけどね

( ̄m ̄〃)

毎度まったり中のろっく嬢
寒くなってきてますますリラックス度upです

本当にあんた見てるとホンワカするわー
あ、結局セラピーしてるって事っすかwww

2009/11/18(水) 今日も土産
頂きました〜
あざーっす\(^O^)/

会社の同僚が京都旅行だったんだって
いいなぁ
お土産におかき頂いちゃったぜ

京都は紅葉の見頃らしく素敵な景色に美味しい料理で癒されたらしいです
裏山鹿(_TдT)

今日はおかきで京都気分味わうっす

2009/11/17(火) 二つ名メーカー
マイミクのゆー氏の日記に書いてあったので早速やってみました

http://pha22.net/name2/
二つ名メーカー
名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成

いたち
で入力してみると...
モータルスクリーム
絶叫急報


ホラー好きなワタクシにぴったしな二つ名

ラノベ風味強めですな

2009/11/16(月) 土産
頂きました
ごっつぁんです\(^O^)/
旦那様の会社は先週社員旅行だったのです

旦那様は参加出来ず

って事でお土産頂きました〜わーい

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

寒くなってくると甘い物が非常〜〜〜に美味しく感じますからね
まぁ暑くても美味しいけど( ̄m ̄〃)

美味しく頂きま〜す

2009/11/15(日) クリスマス近し?
妹からスタバのタンブラー貰いました
クリスマス柄のSSリングタンブラー:グリーントリム
こんな柄を見たりするとワクワクしますね((o(▽ ̄*)o★o(* ̄▽)o))
大人になってもクリスマスって心躍る感じ
集まってワイワイするのもよし一人静かに厳かな気分に浸るのも良し
自分は断然ワイワイ派ですね( ̄∀ ̄*)

最近はHPやDMやメールを見ると『ギフトに最適』とか記されてるの多いです
子供等はサンタさんに何をお願いするのか...
そろそろリサーチしときましょうかね(笑)

2009/11/14(土) やっと撮りました
息子君の記念写真
高校入学のね
(; ̄ー ̄川

しかも年賀状に使う為にギリギリな期日
おぉ怖っ

多分3週間程でデータは頂けるそうです
つーか何時も乍らのギリギリっぷりですな

皆様も年末支度はお早めにね
ってお前が言うな ですな

画像は自分・妹・娘で食べたフルーツワッフル
久し振りに喫茶店入りました
最近Cafeばかりで喫茶店って入らないですからね〜

2009/11/13(金) ちょいと復活
...の 兆し??

一応就業時間まで勤務できたし
明日は休みだし
体調もmentalも復活できそうです

こんな時って甘いの食べたくなるんだよね

でも食べないけど だって胸焼けしそうだもん

2009/11/12(木) 午後年休
辛抱たまらん
フラッフラで早退
昼寝で幾分回復
自分が寝てる間ろっく嬢も爆睡
あいつには番犬無理だな

2009/11/11(水) 肩こりと頭痛
不安定な天気のせいか
残業のせいか

体調悪化

今日は早目に寝ます

ポッキーの日なのに買ってないや(-_-;)
明日は出勤途中でコンビニにでも入るかな〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.