●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/10/21(水) 雨だけど
心は晴れ晴れ〜
だって新車買っちゃったもんね
しかも義妹から【サンキャッチャー】頂いたのだ
シトリンの様な色合いが素敵・すてき・SUTEKING★

やっぱおNewの車には似合うっす

いつもすまないねぇ
thank youでございま〜〜〜す

2009/10/20(火) 渇水
最近天気がいい日が続いているせいかダム貯水量がヤバすです

ダム貯水率

本日の貯水量:% 55.3
平均値:% 87.7
差 -32.4

◆今日のダム貯水率(沖縄県企業局)
http://www.eb.pref.okinawa.jp/water_info/dam_info/image/kassui/sessui.htm

沖縄県渇水対策本部からのお知らせ【平成21年10月14日】
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=39&id=10093&page=1

まじヤバイね...
今年は台風も来てないし梅雨も短かったからなぁ
例年だと夏場にスコールの様な雨が降る筈なのに今年はそれも無かったし
節水しなきゃです

2009/10/19(月) 先祖返り
同僚から苗を貰って育ててるフラミンゴハイビスカス
立派にデカクなり毎日花を咲かせてます
シャーベットオレンジに近いピンクで中央部分は赤
最近真っ赤な花が咲きました
交配する前の色なんだろうなぁ
秋の気配と相まって何だか感慨深いです
でもハイビスカスは秋って感じじゃないけどね

2009/10/18(日) 試乗
SUZUKI WAGON-R FX LIMITEDU

やっぱり新車は気持ちいいっす
でも...お高い(^▽^;)

2009/10/17(土) いろいろっす
今日

午前中に徒歩で子供等を病院(皮膚科)に連れていく
 娘:乾燥肌のかゆみ緩和
 息子:ニキビ治療

その帰り行きつけのラーメン屋さんで昼食
 ここの豚肉ショウガ焼き めっちゃ美味しいのだ♪

昼食後TSUTAYAでDVDレンタル
フォレストガンプ(観るの何度目だろ?)
ピューと吹くジャガー(要潤主演!実写だぜ)

家に帰ると留守番してたろっく嬢はベランダで暴れてたらしく泥だらけ
速攻シャワー
モフモフ犬になりました(-ェ-*)

その後DVD鑑賞

何かと忙しい日でした

本日は GLAY-JIRO氏&いたち屋のお誕生日でもあります
あ、ケーキ買うの忘れてたっっ

画像は昨日義妹に貰ったストラップ
前のストラップがいつの間にか切れてダメになったんで凹んでたんです
でもおNewのストラップでテンション↑↑↑
いつもありがとうです\(^▽^\)(/^▽^)/

2009/10/16(金) も...もうっすか?
イオンよりメルマガ来てました
クリスマスケーキご予約受付で〜す
だそうです
(; ̄ー ̄川

いつの間にこんな時季になっちゃったんっすか
(@Д@; (@Д@; (@Д@;

でも美味しそう♪
今はペットのワンコ用ケーキもあるんですねぇ

目を付けたのはこのケーキ
人用(笑)
テオブロマ土屋シェフ監修:ショコラドノエル
(直径約15cm) 3,800

わんちゃんのクリスマスチーズケーキ
(直径約11.5cm) 2,000

美味そうーーーっ

2009/10/15(木) 寿命か...?
愛車のkeiちゃん
ダメっぽいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
車買わなきゃいけないんでしょうか

あぁまた金が飛んでゆくーーー

2009/10/14(水) ピザ〜
娘のお友達がピザ屋さんでバイトをしている
その娘からピザのお土産頂きました〜
\(^O^)/ピザ\(^O^)/

ちょうど夕飯前だったんで今夜の飯はピザです

キノコピザと黒コショウピザのハーフでした
マジ美味かったで〜す
ググったらHP見つけました
お近くの方は是非ともピザ食べてみてください

http://www.p-parco.jp/index.html
PIZZAパルコ

2009/10/13(火) 読書の秋
でも買ったのはコミック〜≧(´▽`)≦

ヤンマガKCスペシャルで連載中の【COPPELION-5】

内容は----------コピペ----------
時は西暦2036年。
死都・東京で生き残っていた妊婦を救うため、渋谷の病院へと急ぐ荊たち。
だが、その行く手に立ちふさがったのは、最凶のコッペリオン・小津姉妹だった!!
第一師団と結託し、暴走を始める小津姉妹。
彼女たちの恐るべき特殊能力を前に、荊は最大の危機を迎える――!!
----------

原子力発電所の事故によって廃墟と化した東京が舞台
遺伝子操作で作られた高校生が主人公です
このコミック考えさせられる事が多くて重いテーマが核
でも主人公の女子高生が前向きで本当に頑張り屋
元気が出るコミック
めっちゃお勧めです

最近本屋にてコミック購入が多いっす
自分的には良い傾向

2009/10/12(月) ホワイトライン卒業
さんざっぱら言われ続けてやっと重い腰を上げました
やっと毛染め
自分の場合白髪が両こめかみに固まって生えている
『メッシュ?』って聞かれる事もしばしば

つーか
誰が好きこのんでこんなに真っ白にメッシュ入れるよ?!

いい加減周りの苦言が半端なくなってきたので本日染めました
ちょっとピンクっぽくなったっす

これで少しは見た目に気を使ってる風に見えるかも?
(^▽^;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.