●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/29(金)
何故かカエルが好き
今使っている携帯電話にもカエルのシール貼ってるしね
セサミストリートのキャラクターの中でも紳士カエルのカーミットが一番好きだしね
ツルンとしててなんか憎めない顔だし(笑)
緑色が好きだからカエルも好きなのかも?
でもあまりリアルなカエルはちょっと…
若葉色でツルンとしたカエルが好みっす
画像は旦那様が頂いたバレンタインのチョコレート

2008/02/22(金) 週末とは言えど
明日も仕事
勿論出勤です
やる気出ねぇー
しかし頑張らねば

自分に【頑張れ!】の気持ちと
定期試験の終わった子供等に【よう頑張った!】の気持ちを込めて
久しぶりの外食
と言ってもはなまるうどんです
自分も子供等も麺好きなのでうどんは大歓迎〜
自分→かけ小+ささみ天+カボチャ天
娘→ざる中+エビ天+ささみ天
息子→かけ大+鶏唐2個+ささみ天
図らずも全員ささみ天選んどる(笑)
しかも画像撮るの忘れてたし!

2008/02/19(火) 始まり始まり
いよいよ年度末の雰囲気が漂ってきました
えぇ残業ですとも
はぃ毎年恒例です
体調管理しっかりしなきゃな〜
喉の具合はマイ加湿機のお陰で今んとこグ〜です
ThankYou我が妹よ

2008/02/17(日) ぶらり
昨日に引き続き晴れ
こんな気持ち良い日曜日はインドア勿体無いっす
やはり撮影ドライブへGO!
今日は蒼い海を求めて北部を目指す
途中でマイミクのヅキ氏をナンパ(笑)してひたすら北上〜
古宇利大橋を経て辺戸岬をパシパシ撮影しながらドライブ
仕上げはA&Wで遅めのランチ
楽しかった〜
次回は青空が広がる日にまたドライブしたいなぁ

2008/02/16(土) 初!八重瀬
本当〜〜〜に久しぶりの太陽!
朝日を浴びるってめっちゃ気持ち良い
天気予報では午前中が晴れで午後からは曇りになったんだよね
『こうしちゃおれん』って事で大量の洗濯物をさっさと片付けて撮影ドライブへ
あまりの洗濯物の量に家を出たのが昼過ぎになってしまい空は雲が厚くなってきてました
が折角晴れ間も時折見られるしいそいそハンドルを握る〜
今日のお目当ては八重瀬町にある【八重瀬公園】
桜の名所として有名だけど実は行った事ないんだよね
道に迷わないように八重瀬町在住者から往路はリサーチ済み
案の定迷ってSOSの電話をしたものの自分で考えてたよりはすんなり到着
キャンバスを抱えた人が沢山いて油絵描いてました
小高い山に公園・広場・展望台なんかがあってなかなかいいロケーションでした
肝心の桜は全体的にはまだまだでしたが木によっては満開だったり…
山肌が桜色になったら凄く素晴らしいんだろうなぁ
また来週あたり行ってみようっと
画像は既に花が終わり実を付けた桜
沖縄の桜になるサクランボは甘くならないから小さい頃塩で揉んで食べたな〜

2008/02/15(金) あをによし
旦那様伝いに入手した缶詰
今流行りの鹿
毎週楽しみに観ているドラマ繋りですな(笑)
タイトルのひっかけにニヤリッなドラマ
奈良だからあをによしであをに映るのが鹿男…うぅむニヤリ

肝心の鹿男…いや…鹿肉缶詰まだ食してません
勿体無いんだもん
でもこの缶詰…エゾ鹿なんだな〜

2008/02/14(木) あやかり〜
世間はバレンタインデーで大盛り上がり
旦那様も仕事関係で数個頂いて来てました
ありがたや〜
浮かれ気分に便乗してろっくも大好きな【ささみ巻きガム】買ってプレゼントしました
美味しそうに食べる姿に( ̄ー ̄)

2008/02/13(水) 今年初のup
こないだの晴れ間でやっとこさ念願の桜を撮りました
デジ一で初めて撮ったんで雲の厚さもあってちょい課題の残る出来でございます
まぁ完璧じゃないから楽しみがあるって事で
↑うわぁ〜無駄な前向き↑

画像はこんな感じです

2008/02/12(火) 北国の方々申し訳ない
いくら日本最南端の沖縄でもこの時季は寒いんです
寒がりの自分は本当に冬は苦手
ですから天気の良くない寒い日は専らインドアで楽しむのだ
今夜は最近買った漫画を読み返しましょうかねぇ

2008/02/08(金) まだまだかなぁ
何気に自宅PCが入院して久しい
忙しいのに無理矢理PCを預かって貰っているんで悪くてねぇ
意外と自宅になくても携帯で大丈夫な範囲が広いのにびっくり
でもやっぱりPCは無いと寂しいっす

以下私信
S氏お手数ですが宜しくです

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.