●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/14(月) ふわふわ祭りぢゃぁ〜!
昨日約一年ぶりにお店でシャンプーしてきました
月一くらいのペースで家でシャンプーするんだけど冬場は乾かすのが大変なんだよね
耳の横っちょに小さいリボンまで付けてもらってヤバいくらい可愛いいですよ家のろっく嬢
やはりプロにお願いすると仕上がりが違う〜
家でシャンプーするのとは大違い(^O^)
ふわふわでしなやかなで可愛いさも3割増ですよ
こんなに可愛いくなるなら半年周期くらいでトリミングお願いしよう〜と

2008/01/13(日) どっち側
GLAYの沖縄チケが昨日届きました
2権利分各申し込んだので2枚届いたものの席は当然ながら離れている
んで1権利分のチケ1枚を譲る事になったんだけど譲る方からのmailに笑ってしまった
「どっち側ですか?」
これはGLAY-fanじゃなきゃ分からない区分けですな
ステージに向かって左側だとJIRO側
ステージに向かって右側だとTAKURO側
んで真ん中はTERU側
もうちょい詳細に分けると
HISA寄りのTERU前 とか
TERU前でTAKURO寄り とか
まぁliveに参加出来るだけで良いとは言うもののやはり席は気になりますからね
今回の譲り席はがっつりTAKURO側でした

2008/01/12(土) 明日は休日気分をリベンジ
折角の三連休初日を楽しもうと思ってたのに…

午前中は洗濯をしーのご飯を作りーの
で良い天気なのに何となくダラダラと過ごし
午後からは頭痛の為に動けず
あぁ勿体ない
お陰でろっくのシャンプーと獣医での検診が行えず

ちょっと元気になろうかと旦那さまの出張土産【筑紫もち】を食べる
やばっやっぱ美味い
筑紫もちパワーで明日は元気に過ごせるかなぁ
ε- ( ̄、 ̄A)

2008/01/11(金) 勝利
唯一今年買った福袋が昨日届きました
旦那様用にイオンでネット購入した【メンズスポーツ福袋】
これ5,000円なんだけど買って大当たりでした
スポーツバック・ブルゾン上下・トレーナー・Tシャツ
どれも思いっきり使えそうな物ばかり
ホクホク〜〜〜
聞く所によると福袋って縁起物らしいですね
年の初めの運試し
結果(^^)v

2008/01/10(木) そこかよっ
1/22に行われるGLAYの沖縄live
FCで先行抽選予約したチケが続々届いている模様
自分ちにも不在通知入ってました
全然liveモードになってませんけど…
う〜む(-"-;)こんなんで弾けられるのか??
ちょい疑問ですが
まぁ今回は遙々沖縄に遠征組が大勢さんなので観光ガイド魂が燃えます
って 楽しみって…そこなの??

2008/01/09(水) 鱗ってる
なにやら不安定なお天気の本日
朝出勤の為に自分ちから出た時には朝日が眩しかったのに
会社に近づくにつれ段々と薄暗くなってきて
とうとう降ってました 雨ですよぉ
お陰でちょっと寒さがぶり返した感じ
今日から急な出張で旦那様は長崎へ
きっと沖縄より断然寒いんだろうねぇ
さっきtelありましたが今日の最低気温3度だって
{{ (>_<) }}

不安定な天気のせいか一日の間で空模様も大きく変わってました
夕方には見事なウロコ雲が空一面に!
あぁなんて間の悪い自分…
一眼で撮りたかったわぁ

2008/01/08(火) Fe
やはり貧血(でも脳貧血ね)なのでせっせと摂取中
チーズって何でこんなに美味いんでしょうか
このシリーズのチーズめっちゃ美味なのでスーパーで見つけたら買ってみてね
多分100円くらいだったと思う
Feの他にアーモンドクラッシュが入ったチーズもお勧めvv
さぁてこれからろっくの散歩行ってこようかな
ちょい寒なので長袖羽織って行かなきゃ

2008/01/07(月) 寒中見舞い
身内の方にご不幸のあった友達や知り合い
年賀状は出せないので寒中見舞いを出しました
1月7日以降にならないと出しちゃイカンので本日ポストに投函
やっぱ年の初めの挨拶ができないのは淋しいもんね
気付ば松の内も終わり
本当なら七草粥を食べるんだけど何となく普通の白米になっちゃった

2008/01/06(日) 琉球ルネッサンス
本日舞台鑑賞してきました
【現代版組踊絵巻 琉球ルネッサンス】
沖縄コンベンションセンターで行われた素晴らしい舞台でした
太鼓と踊りと芝居が渾然一体となってパワフルなステージでした
歳の初めに良いものを観られて得した気分ですわ

2008/01/04(金) やっと買えた
異常に物持ちの良いワタクシ
着ている服や履いている靴に関しては想像を絶する物持ちの良さ
前履いていたジーンズを擦り切らせせて泣く泣く廃棄して久しいのだが買い物が苦手な自分は今まで買えず仕舞い
新春買い物初めって事で念願のジーンズやっと買いました
某ユ○クロのジーンズ
フィッティングルームのお姉さんが凄く良い人であれこれ御指南して頂き好みのジーンズ買えました
ありがとう 笑顔のキュートなおねぃさん♪
これでジーンズの無い生活におさらば出来そうです

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.