●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/01/18(金) 心は来週に飛んでます
只今の時刻18:46
自宅のPCがご機嫌斜めなので会社で早めに日記up
つーかここんとこ携帯からupしてて長文が打ち込み辛いのなんのって
えぇワタクシはアナログ人間ですから今時の若人みたくモバイルでピコピコてぇのは苦手なんです
Mailも早く打てないしね…

ってんな事は良いんですが

来週いよいよGLAYライブでっせ
ライブもさることながらG友さんが遠征してくるのが楽しみだったりするのよね
一緒に飯喰ったりベタな観光スポット巡りとかしたりね
んで気になって先程気象庁HP調べてみました
んぁ??何故にライブの日と前日が雨なのよ〜
雨降ると途端に体感気温下がるちゅーねん
やはり沖縄に来る方々は【南国】を希望してると思うのね
だからせめて曇り いや 晴れて欲しいのよ
TERUTERU坊主でも作りますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.