●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/04/09(月) 青春を謳歌せよ!乙女
今日は入学式でした
午後からの式典で良い天気にも恵まれ爽やかな素晴らしい式でした
ただ校長先生のありがたいお話が長くて(苦笑)少し困りましたが..
明日からはお弁当持ちなので早起きしなきゃいけませんね〜
とは言っても作るのは娘ですけど( ̄m ̄〃)
だって高校生にもなって自分のお弁当くらい作れなきゃダメでしょう
自分が高校生の時もちゃんと自作弁当でしたからね
(でもメニューは3年間ほとんど同じでしたけど;)
県内の高校で2番目に落ちる人数が多かった学校なだけに金曜日には直ぐさま実力テストがあるそうです
受験から解放されたと思ったのも束の間もう次の受験へ走り出してるんですねぇ〜
ま、偶にはお弁当作ってあげてもいいかな?

入学式から帰ってから本屋へ辞典類を購入しに行きました
本屋さんってやっぱりワクワクするな
学校からは【国語辞典・漢和辞典・古語辞典】の3種類を揃えるようにとの事でしたが自分が去年譲った国語辞典があったので購入は2種類
着々と高校生としての準備は進んでますな〜

あ、タイトルの【青春を謳歌せよ!乙女】は義弟からの入学祝いメールでございます
悔いの残らない精一杯楽しい一生懸命な高校生活送って欲しいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.