●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/12/05(水) ピリッとバリバリ
乾燥しまくりですね
もうそろそろ静電気対策もしなきゃイカンです
帯電体質なので冬は彼方此方でパチッ
事務所内で自分が座っている席が問題なのかな〜?
周りには大型のOA機器やら出力用のプロッタやらが一杯並んでおります
冬でもその機械達が放出する熱と排出される空気で乾燥が激しいのよ
だから静電気バリバリっす

今年もそんな季節がやってきましたよ〜

2007/12/03(月) すっかり
クリスマスモード全開な大型店舗内
ウキウキな気分になれない雑多なワタクシは悔しいので画像も敢えての駐車スペース区分表示をup(苦笑)
この大型店舗旦那様の実家から徒歩20分(くらいかな?)
今夜は旦那様の実家で義母退院後のプランを練る為に兄弟が勢揃いだったのだ
駐車スペースがないのでこの大型店舗に停めてトボトボ歩きです
あ、勿論この店舗で買い物しましたよ
すっかり年末一色なディスプレイでした
何かと気ぜわしい年末の1ヵ月だけど心に余裕を持ちたいもんだ

2007/12/02(日) 主婦な日曜と記念日
洗濯物と買い物で一杯一杯な日曜日でした
昨日に引き続き良い天気だったけど撮影ドライブの時間は取れず
まぁたまには一家の主婦らしい休日を過ごすのも良いね
今日12月2日は結婚記念日ですがごく普通な日でした
20年近くにもなるとこうなんでしょうな
因みに夕飯のメニューは麻婆豆腐でした
まさに普通(笑)

2007/12/01(土) ポッカポカ師走
久しぶりの良い天気
日差しが眩しい
やはり太陽が顔を出すと半袖で十分な気温
今日は風が強かったので日陰に入った途端に「寒っ!」
でもやっぱり太陽の下では暖かさ(と言うよりは暑さ)に半袖

こんな天気で写真撮らずは勿体ない

撮ってきました
充実の師走初めでございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.