●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/12/31(月) 年越し
ソバは沖縄ソバ
三昧肉がのった鰹ダシ
今年の色んな事もツルツルっと飲み込みましょう
来年も元気で過ごせますように
みなさんにも幸せな歳になりますように
来年もヨロシク

2007/12/30(日) 未だ格闘中
大掃除一応進んでますが…
全部は終わっていません
今日は庭とベランダを重点的に掃除しました
明日は台所の食器棚とストッカーを掃除するつもり
休みに入ってからずーっと家族全員が掃除しているんでろっく嬢は些か不満気味
明日は大晦日なんでちょっと構ってやれるかなぁ

2007/12/27(木) ほっこり の日
人の縁とは不思議なもので
今日はそれをしみじみと実感した日になりました
嫌な事も多いけれど何気ない一言で嬉しくなったり

やっぱり人って不思議な生き物だよね

2007/12/18(火) 充実してます
いやぁ〜充実しているのはスーパーマーケットの棚ですよ
最近は健康思考が定着しているんでしょう
中でも飲み物の棚には見たこともない種類が溢れてます
今日見た中で一番のインパクトはコレでした

2007/12/16(日) 交通事故
やられました
大型店舗の屋内立体駐車場から出た途端に
ドカン!!!
ですわ

幸い自分の車は渋滞のせいで停車した状態だったんでさほど害もなく怪我もありませんでした
追突した車を運転していた方はどうやらアクセルとブレーキを間違えて踏み込んだらしいです
自分がいくら注意していても相手が突っ込んできては避けようがありませんからね
皆さんもご注意下さい

年末年始は何かと気ぜわしい時季なのでゆとりを持ってハンドルを握りましょう

今回の事故で今年の厄落としが出来たと前向きに思いましょう

2007/12/14(金) お疲れ〜
年末前と言う事で残業でした
家族はとうに夕飯は済み
自分は寂しくお弁当食べました
一応遅い時間なので500kcal以下(笑)
何だか単身赴任のお父さんみたいです

2007/12/12(水) しあわせ〜
天気が良くて しあわせ〜
Uさんからお歳暮(化粧水なのよv)頂いて しあわせ〜
妹から美味しいパン貰って しあわせ〜

何だかちょっと元気がでた
って単純(^^)v

2007/12/11(火) さかな さかな さかな〜
魚を食べ〜ると〜
あたま あたま あたま〜
あたまが良く〜なる♪
って歌ではありませんが家の箱入り犬ろっく嬢はお魚大好き
中でもキビナゴとイリコとキスが好きなのだ
ドッグフードも
ビーフ<ポーク<チキン<さかな
なんだよね
最近はミカンとイチゴに夢中だし…
いくらワンコが雑食だとは言えちょっと犬っぽくないねぇ

2007/12/10(月) 来年用
やっと家族写真が出来上がりました
撮ったのが遅かったから仕方ないんだけどね(^◇^;)
毎年の事ながら年賀状は家族写真を使います
平成20年の年賀状の画像はコレです↓
顔出しは【ろっく嬢】のみって事で(m)

2007/12/06(木) 今年最後?
この前買った小説が鞄の底から発掘されました
多分本を買うのはこれで今年最後
ホームページの壁紙がまだまだ増加
壁紙のUpも多分今回のヤツで今年最後
ヤタラと【今年最後】な本日
師走なのねぇ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.