●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/11/18(日) 秋の楽しみ
昨日よりも体調は良くなりました

大事を取って家でまったりな1日でした
雨のせいか外はそれなりに気温が下がり秋らしく厚い雲
やはり食も秋らしくって事で焼き芋
しかも読谷の紅芋(^O^)
なんでこんなに美味いんじゃ〜

2007/11/17(土) プチ回復
普段と変わり無く…とはいきませんが何とか今日の予定はこなせました
もう風邪はこりごりです(-_-;
これからの季節はカゴ一杯の蜜柑で風邪対策ですな

2007/11/16(金) まじやば
16日の日記ですが17日に書いてます
仕事も休む程ヤバかったよ
この週末しっかり養生したら復活しそうです
画像は寝床へお見舞いに来たろっく
君が寝てどうすんだ

2007/11/15(木) 本格的
風邪ピークです
飯食べてねます
明日出勤出来るか微妙〜
土曜日には家族写真撮る予定なのに…
早く完治しなければ!

2007/11/10(土) うるうる
可愛がられている琥鉄に対抗してます
目がうるうるしてます
チワワの専売特許なのに(笑)

2007/11/06(火) とっぷり
陽が落ちるのが早くなってきた
気づけばもう十一月だもんなぁ〜
今日事務所で年賀状の販売予約用紙が回覧されてたし
事務所の側に国道が走っているので夜になるとヘッドライトの灯りが綺麗だ
心なしかキラキラ光る灯も秋っぽいね

2007/11/03(土) 超多忙
早朝から試合に向かう娘を学校へ送る
その後遠路北部へ
同行した妹の車を点検に出す
その間暫しゆったり
車の点検後は御願を捧げる為移動
初の御願…ちゃんと通ったか少し心配
その後伯父の一年忌へ向かうが少々時間が早かったこともあり寄り道
最近のデパートってもうクリスマスモードなのね
雑貨購入の後一年忌へ
ガッツリくたびれる
その後帰路へ

何だかやることが一杯あった割には滞りなくすんなり行事と用事が済んで一安心

画像は今日撮った花
やはり涼しくなったせいで発色が綺麗でした

2007/11/02(金) 今季初
亜熱帯の沖縄
とは言え最近すっかり朝夕は秋めいてきました
まぁ秋めいたって言っても北海道の夏くらいな気候だとは思いますが
今日は朝から小雨交じりだったので冷え込んで感じました

んで秋と言えば美味しいモノが一杯じゃないですか
自分は秋の味覚で一番好きなのが栗・秋刀魚・メークイン・梨なんかです
つーか色んなモノが大好きで困ります
さっきコンビニに行って来たんですが もぉ〜たまらんっ
だって中華まんがホコホコに蒸し上がってて…( ̄¬ ̄*)
思わず買っちゃいました
自分は肉まんが苦手なので(肉汁が饅頭に染み込んでるのがどうも…)あんまん買いました
自分以外の家族には全員分肉まん買いました
家に帰り着くまで待つのが大変だった〜
もぉ良い香りなんだもん(^◇^;)

ギンギンに冷やしたブラックコーヒーと相性ばっちり!
美味しく頂きました\(^O^)/

2007/11/01(木) 我が家のブーム
それはヨーグルト
しかも各好みのメーカーと銘柄が違う
それぞれの好きな商品が揃って置いてある売り場(スーパー)がないのでヨーグルトの為にスーパーのはしごをする日々

因みにそれぞれの好みの商品は
自分はデーリィの無脂肪ヨーグルト
娘はブルガリアヨーグルトのブルーベリー味
息子はヤクルトのソフール(プレーンが一番好きらしい)
ろっく嬢はヘルシーアイの無脂肪ヨーグルト

少なくとも2店舗(日によっては3店舗)彷徨う羽目になる
でもやっぱり美味しいもの食べたいし何より【美味しそうに食べる顔】見たいもんね〜

母は明日もヨーグルトを買う為に頑張るのだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.