●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/31(水) 爆笑
今日いちばん笑えたモノ

ケツメシ…って おいっ!

会社の後輩から借りたCDにそう書いてありました

ヾ(≧▽≦)ノ☆

2007/10/26(金) 調子のりすぎ
久々に買い物で真夜中に帰宅
がっつり食べ歩きしながらの買い物って楽しいぜ
しかしながら少々Coffeeの摂取過剰でムカムカ
何事も程々が良いを実感

2007/10/25(木) ソフトねた
昨日に引き続きソフトウェアの日記
今日DLした【水墨画作成ボード 青龍】にハマってます
マウスで水墨画風の絵が描けるペイントソフトなのよねぇ
因みに↓の絵は娘作の【ろっく嬢】
か・かわゆい(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/10/22(月) 自分のより
娘が先に携帯GETでございます
W54T マラカイトグリーン
これ可成り個性的な色とデザインですな
でも格好いいかも〜
自分は来月発表される新機種のW56Tオレンジになりそうな感じ
あぁでも¥がぁぁぁ

2007/10/17(水) 35っすね
本日GLAYのFunkyBassist_JIRO氏のお誕生日でございますね
と言うことは沖縄ソバの日でもあり
いたち屋の開設記念日でもあります
↑自分で言っちゃった(* ̄▽ ̄*)

本当なら夕飯は沖縄ソバで食後にケーキの筈でしたが急な残業になってしまいどちらも食べられず…
気分だけでもハピバを祝ってま〜す★

明日こそケーキ喰うぞ

2007/10/12(金) 使いこなせ!自分
月一の食事会
大学の同じゼミの仲間の集まりでした
この会は大学卒業直後から行っているので可成り長い間続いている
この仲間にプロのカメラマンがいるんで今日はマイデジイチのお披露目と指南の為にカメラ持参で会に参加した
同じ被写体を撮ってもやっぱり全然違う
…って当たり前か(>▽<;;
良いカメラだって誉められて超良い気分
でもカメラだけ良くてもねぇ〜
あぁ久しぶりに週末は晴れらしいし撮りに出かけたいねぇ

画像は帰りの道すがら撮ったもの
夜景は心して撮らなきゃダメって言う教訓になりました
頑張りま〜す(^◇^;)

2007/10/11(木) もうそろそろ 2
カレンダーもそうなんだけど
その前にHPのリニューアルも考えなきゃなぁ〜
と思いロゴだけちゃちゃっと作ってみました
やっぱコンセプトがないのに作っちゃイカンなぁ
もうすこし真剣に考えてみます
反省(^_^;)

2007/10/09(火) 悩み中
バッテリーの消耗が激しい状態が久しい
『新機種が出てから』『もう少し様子見』『使用期間が25ヵ月以上になってから』
とか言っていたら携帯電話本体が値上がりするらしい情報
こりゃぁ本腰入れて機種変更考えなきゃな〜
と思いつつも好みの機種が見つからない
ふぅ…何だか最近機械に萌えないわぁ
(^◇^;)

2007/10/08(月) 三連休終了
ワタクシの三連休

1日目:頭痛で動けず
2日目:旦那様の実家の片付け
3日目:お見舞いと旦那様の実家後片づけ

ってコレで良いのかっ!!
とか思いつつも片付けが取り敢えず一段落したので良しとしよう

今日も昨日に続き【ろっく嬢ルービックキューブ】で癒されよう

2007/10/07(日) ブティック…?
訳あって旦那様の実家の片付けをいたしました
開かずの間だった洋間を掃除することになったんですが…
出るわ出るわ!義母ちゃんの服&バッグの半端ない数
小さい店よりも数があるんじゃないかってくらい
予定していた帰宅時間も大幅にズレました
お疲れモードなのでろっく嬢に癒して頂きたいっす

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.