●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/01/27(土) どれくらいぶり?
呑んでますよ〜カシスオレンジ
ホント美味いです
本当なら今日は桜撮影ドライブだったハズなんだけど如何せん天気に恵まれず...
よってトイレ掃除したり洗濯したり買い物したり
んでもって湯船に浸かりました
ゆったりあったかでまったりな時間ってなんて贅沢なんでしょうか
沖縄は冬でも10度以下には気温が下がらないので湯船に浸かるって稀なんだよね
年中シャワーでokだもん
でもさ湯船で暖まった後の酎ハイって極上ですな
美味しい酎ハイの為に湯船に浸かるのも悪くないな

2007/01/23(火) 太陽が恋しい
自分の部屋はまるで運動会の万国旗状態
いい加減晴れて欲しい(-_-)

2007/01/21(日) 頭痛
大荒れの天気のせいで体調悪化
よって日記も23日に書いております
ふぅ...一応出勤できそうっす
今日は早めに切り上げようっと

2007/01/20(土) まったりな土曜
天気も悪いし朝からDVD三昧
今日見たのは
『X-MAN FinalDecision』
『MIP』
『PEANUT』
『コープスブライド』
『PRISON-BREAK』
中でもPRISON-BREAKには填った!
X-MANのおまけで第一話が入ってたんだけど続きが気になって気になって...
レンタルしたDVDを返しに行くって言うんで早速旦那様にレンタルして貰ったのだ〜
あぁこうなる事が分かってたから『24』シリーズも敬遠していたのになぁ
PRISON-BREAKは大人気らしいので連続して借りられるかどうかが微妙です
遅ればせながら久々に面白いシリーズ見つけちゃったわ〜

2007/01/19(金) 祝!砂瀑の我愛羅
今日は我愛羅の誕生日でございます
NARUTOで一番の萌え〜キャラなんだよね(え?違うってか?!)
出生時の話とか大きくなるまでの話とか兎に角彼には【望んでも得られない愛】がついてまわる
でも多分それはそれで大きな愛に包まれてたんだろうね

って語ってますけど?!
( ̄m ̄〃)
つい我を忘れて日記のスペースだって事をすっ飛ばしてしまいました
いやぁでもさぁ最近とんと我愛羅の出番が無くって風影マニアは寂しいっす
今日はお祝いできなかったので明日にでも念願の【苺大福】で祝いましょうかね

カードゲームしないけど我愛羅のカードは別
しかしながらやっぱ我愛羅はコミックの方が美形

2007/01/18(木) お年玉?
Gファンの聖地(笑)函館旅行に行ってたG友さん達からお土産が届きました
キューピーストラップ2体(模範囚&脱獄囚)とアディダス擬きTシャツ!
キューピーも可愛いけどTシャツには大笑い
流石に北海道なだけあって【sakedas】
鮭ですよ!鮭!
このセンスには脱帽〜
モロ好みのTシャツをプレゼントしてくれたHISA狂(凶?)トリオ達
本当にサンキューでした

2007/01/17(水) ダラけてるから?
描き上げた図面をチェックしてると有り得ない間違い発見
慣れとは恐ろしいもので描き始めの緊張感はものの数枚で切れてしまう
当たり前の事ながら緊張感が持続しないから間違いが出てくる
何事も程良い緊張感が必要なんだよね〜
間違いに萎えたので続きは明日頑張ります

2007/01/15(月) 何故にベリー
スーパーで何気なく棚を見てると沖縄産の飲み物が置いてあるコーナー
そこでパッションフルーツ(たんかん入り)を発見
買おうかどうしようか散々迷ったあげく買わなかった
何故なら隣にはベリー&ベリーが置いてあったから
沖縄特産でべりー
( ̄_J ̄)????
聞いた事ねーし

でも自分が知らない事って一杯あるからな〜
早速明日ベリーの方を買おうっと

美味しそうだし2種類とも買いか?

2007/01/12(金) 週末なのに
夕方息子から電話あり
体調不良で水泳の練習を休むとの内容
折角新しい練習用水着買ったばかりで張り切ってたのに…
つーかめっちゃ風邪っぽい症状なんですけど!
娘は明日から最後のプレ入試なのに感染させたらシャレになりませんがな
頼むよ〜ほんと

2007/01/11(木) みかさ
今日妹から美味しい和菓子の店の【みかさ】貰ったぞぃ
関西では【どら焼き】のことを【みかさ】と言うらしいです
京都出身の店のご主人がそう仰っていたらしい

確かに【みかさ】の方が高級感があるなぁ〜
このみかさには餡の中に丹波の黒豆が入っていて甘さが諄くなくて本当に美味しいのだ
この日記を書き終えたら1個食べちゃおっと

お菓子を我慢して早10日
限界じゃ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.