●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/10(日) GLAYゆかりの旅(笑)
金曜から沖縄入りしているMちゃん&Iちゃんと丸一日沖縄満喫しました
と言いましてもBLUE-JEANのPV撮影場所とかを巡る旅(m)
一応沖縄観光定番の【美ら海水族館】は抑えましたけど〜
でも図らずも判明していたPV撮影場所以外のトコも(BLUE-JEANの他の撮影場所)分かったし…
やっぱ世の中情報ですねぇ(しみじみ)

無事沖縄を堪能したMちゃん&Iちゃんも飛行機乗りました
もっと遊びたかったなぁ〜
次は浜辺でバーベキューだぜy(^ー^)y

2006/09/09(土) 夏Fez最高っっっっっっ
初THE PREDATORS目一杯楽しみました
さわおさん相変わらず格好良いです 大人のRockって感じでした〜
JIRO氏凄いご機嫌でしたねぇ
でもベースの弦切れてたけど換えも無かったし(^▽^;)
THE PREDATORS目当てで行ったんだけど一番楽しかったのはギャルバンのBLEACH
もぉあのベースの子の目は音でいっちゃってましたね
パワフルで次も見たいと思わせるテクニック
そんでもって奥田氏のギターもやっぱ味があって良かった〜
クロマニヨンズのひろとは相変わらず危ないヤツでした
もうギリでしたよ(危うく書類送検ものでしたから)
忌野さんが出られないって事でスペシャルな「雨上がりの夜に」も聴けたしね
(真心ブラザーズ+奥田+パフィー)

う〜む 今回のライブは美味しすぎてお腹一杯でした

あ、その後のオフ会も大盛り上がりで家に着いたのはAM2:00
( ̄□ ̄;)

2006/09/08(金) G友deMステ
今夜はMステにGLAYが出演vv
それをG友(2人)と一緒に観るなんて凄くな〜い?
だってもしかして初ですよ
いつもはこっそり(しているつもり)観てるのに
あーでもないこーでもないと言いながら観られるんだもん
多分興味のない人が聞くと「くだらん!」と思う内容の話し(笑)

それに今日はそのG友さんの一人mid☆ちゃんのウンジュウウンサイの誕生日なんだもんな〜
こりゃぁ目出度い!
ケーキでお祝いしましたともvv
ホテルの部屋が禁煙室だったんで残念ながらロウソクは点けられなかったんだけど気分だけはBIRTHDAY-Partyでしたぞvv
誕生日と言えば…
今月誕生日を迎えた私に二人からプレゼントも貰っちゃったし(恐縮っす)

はぁ夕飯も食ってないのに12時過ぎまで喋ってました(^▽^;)

9/9は初THE PREDATORS!!!
天気はあいにくの模様ですが目一杯楽しむぞ〜
あ、その前にろっくの病院行っておかなきゃ

2006/09/07(木) こんなトコにも秋…?
大人のアミューズメントパーク(笑)今日も行って来ました
夕食後に旦那様が「ワックスがな〜い」と言うので整髪料を買いに行ったんだけど
凄いぞぉ〜季節を意識した新製品が所狭しと並んでおりますがな♪
まぁ気になる(大好きな)チョコレートは勿論なんだけど〜
今日の獲物はコレ!

しかし【紅葉の香り】って…
紅葉ってにおいするんですかね?
沖縄には紅葉が自生していないのでにおいって言われてもわかんないもんな〜
早速自分の部屋は今夜から紅葉の香りなのだ♪

でもよ〜くラベルを読んでみると

-------------
「紅葉の香り」は、秋の紅葉の彩りをイメージした
優しいフローラル調の香りです。
-------------

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 紅葉のにおいじゃないやっし!

2006/09/06(水) 興奮の度合い
ろっくは垂れ耳なんだけど夢中になっている時って良く見ると耳がピンと立っている
興奮すると立つのか?
ってちょっと違う話してるみたいだねぇ
U ̄ー ̄U

2006/09/05(火) 御馳走だったな〜
夕飯の買い物で近くのスーパーに行ったんだけど面白い物発見
(面白い と言うよりも 懐かしい が適当かな?)
昔ずいぶんとお世話になった【オキコラーメン】の復刻版でっせ
しかもミニサイズになってて5袋入り
(o^-^o)
何だか昭和の香りです
でも調べてみると平成10年までは製造したんだねぇ

やっぱりスーパーって大人のアミューズメントパークvv
(そう思うのって自分だけか?)

そろそろ北の地方では秋の気配が感じられるようになってきたからか新製品のチョコレートも大々的にディスプレイされて目の毒でした(笑)
明日も仕事帰り買い物してみようかな?
ささやかな楽しみが生活にハリを与えるのね

ラーメンは暫くの間眺めて楽しみますかな

2006/09/04(月) 稲妻と太陽
今日明けてすぐ夜中の1時か2時頃に凄い稲光で目が覚めた
昨日から他の犬との接触を極力避ける為に2階のベランダに移動させたろっくが心配で何度も起きて様子を見る内に寝られなくなってしまった
変な時間に起きたせいかやたらと喉が渇いて不快指数はこの夏で最高だったかも
でもろっくが濡れてないのが確かめられてからイイか

土曜日のビーチパーティーでは草花を中心に画像集めたんだけどとても2日前の色とは思えないなぁ
ってくらい今日は天気が悪かった
やっぱり沖縄はカラッと晴れてなんぼだなぁ

2006/09/03(日) I am ROCK
実は金曜日から家族が増えてまして…
(イヤ正確に言うと家族が増えたのが決定したのは土曜日ですが)

金曜日に塾帰りの娘が連れてきたのが始まり
近くの公園に首をビニール紐でグルグル巻きにされ針金で木杭に繋がれ苦しんでいたらしい
まだ子犬らしい雑種の女の子
余りの苦しそうな姿をたまりかねて針金を外し紐を切る為に連れてきていた
飼うつもりは無かったんだけど元居た公園に戻して遠回りして帰ってきても何故か我が家に戻ってくる
吠えるわけでもなくじーっといつまでも玄関先に座っている
可愛さと可哀想さにほだされてついに飼う事に…

今日近所の動物病院で健康診断を受けてきました
お腹の中に寄生虫がいるらしくお薬を頂いてこれからの予防接種の時季とかを獣医さんとお話しました
また来週混合ワクチンを受ける事になりそうです
狂犬病の予防接種はその後に受ける事になるらしいです

これから振り回されそうだな〜(///ω///)♪

2006/09/02(土) ヨンジュウイチ
いろんな方々からのお祝いの言葉を頂いて嬉しさMAXです
誕生日ってイイっすね〜
今日は昼間ビーチパーティーに行ってて画像も集められたし
夜は息子お手製の餃子&プレゼントのケーキでお祝いしました
沖縄と言う島国で生まれ育って狭い世界で生きてきたのにネットを介していろんな世界を知っていろんな人達と知り合えて
凄いよね

ケーキ美味かったぞ〜

ロウソクも一息で消せたからきっと叶うぞ(願い事は内緒)
( ̄皿 ̄)

2006/09/01(金) 季節はまだ夏
やはり昼間はまだ暑いですのぅ
車を運転してるとジト〜っと汗が出ます
今日は夕方から凄い雷でした
多分大気の流れやなんかが微妙に変化してきてるんだろうね
季節は着実に変わりつつあるんでしょうか?

写真は昼間行った銀行の花壇
夏の陽に映える松葉ボタンが可憐さの中にも強さを感じました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.