●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/30(土) 一進一退vs天真爛漫
HPのデータを飛ばしてしまい精神的にも参ってました
でもいろんなトコ(職場のPCや自宅のPCやbackup-CD)をひっくり返してやっと何とか形になりました
データの所在を確かめない内に削除とかしちゃうととんでもない事になりますな
しみじみ
予告通り明日には壁紙14upできそうですε=( ̄。 ̄;A

あ、そうそう今日はろっくのワクチン接種でした
これで2週間もすると抗体ができるらしい
それくらいの時期からは屋外の散歩もokなんだって
後は狂犬病の予防接種してやっと登録です
(´;ェ;`) 長い道のりだった……
体重の増え具合も良好(1ヶ月で1kg増)で元気いっぱいっす

ハァその元気を私にも分けてくれ

2006/09/29(金) 作業中
10/1の更新に向けて頑張ってはいます

如何せん体調がイマイチ(言い訳:汗)で頑張れるのか…

まぁ長い暖かい目で見てやって下さい
( ̄ー ̄;

2006/09/28(木) 疲れだと思ってたのは
どうやら風邪らしいです………orz
只今の時刻PM8:30
夕飯作り終えたので寝ます
今夜は麻婆豆腐とポテトと桜エビのスープ(うわ〜超簡単料理だよ)

頑張って壁紙素材の整理やらコメントの返事やらやろうと思ってたのに

キーボードがだぶって見えます
これ相当ヤバクね?( ̄Д ̄;;
→こんな感じ→

2006/09/27(水) 心地よい疲れ
本日自主休業
精神的にカナリお疲れだったので思い切って一日年休を頂きました
昔はそこら辺のコントロールが下手だったのでギリギリまで自分を追いつめたり病気になったり…
これって自己管理能力無いですね
極限までいかなくても適当にガス抜き出来るようになりました
洗濯を早速と完了した後ドライブと壁紙の素材集めに北へ
走行距離350km越え

肉体は疲れたけど精神はフルチャージです

2006/09/26(火) マダ暑ちぃね
午後から現場に出ました
ホントに久し振りの現場でございます
記録用に現場写真を撮るって事で駆り出されました
草ぼうぼうの原っぱにはまだ蚊がうようよしてて彼方此方刺されて大変な目に遭いました
やはり現場には長袖長ズボンは必須ですな〜
聞くところによると何日か前にはそこハブが出たらしい( ̄□ ̄;)
一応写真もバッチリ撮れて役目は果たせました
でもまだまだ日中は暑いね
屋外でお仕事されている方々
お疲れさまっす(*- -)(*_ _)

2006/09/25(月) 固くないとダメなのだっ
今夜は久し振りに【島豆腐のとーふちゃんぷるー】作りました
会社帰りに覗いたスーパーで島豆腐が安かったから
初めてトライする島豆腐だったので一抹の不安はあったものの安さには替えられず即買い
…でも何か違う…
いつもの豆腐よりも柔らかい(っていうかまとまりが無い感じ)

不安的中
柔らかくてとても【島豆腐のとーふちゃんぷるー】とは言えない出来上がりに
味はいつもの味だったけど食感が全然違う
物足りなさこの上なし(`×´)

今度作る時には絶対に地釜豆腐で作るべし

2006/09/24(日) 無事終了
昨日からのキャンプ終えました
今回は借りたガス釜がイマイチで鉄板奉行的には不完全燃焼気味でした
でも心配していた台風の影響もなく猛烈な暑さもなく天候には恵まれましたよ
お肉も美味しかったようだし(食べてないから味は分かんない〜:笑)参加したみんなも「楽しかった」と言ってたのでマズマズでした
準備した食品とか雑貨とか飲み物とかは各自好きな物を分配して解散
ビールの差し入れがあったり お刺身の差し入れがあったり ソフトドリンクの差し入れがあったり お皿類の差し入れがあったり
用意していた物が凄く余ってしまいました
でもお陰でお土産ができてラッキーでしたけどね( ̄m ̄〃)
勿論缶酎ハイとビールとつまみをGET〜
明日からの晩酌が楽しみなり
…とか言いつつ今日既に2缶消費しました(苦笑)

2006/09/23(土) 鉄板奉行参上
今日から一泊でキャンプで〜す
勿論お楽しみはバーベキュー☆
でも自分は食べる事よりも焼く事が大好きなのだ
( ̄∇+ ̄)v
美味しいって食べてくれる人達を見るのは大好き
美味しいモノ食べてる時ってみんな凄くいい顔するしね
本当はテントで宿泊の予定だったんだけど娘が明日は学年行事参加の為に朝早いって事でひとまず帰ってきました
でもキャンプ場へは自宅から10分もかからないので明日の朝また焼きに行って来ます
やっぱバーベキュー最高だなぁ〜

2006/09/22(金) 骨まで愛して?
最近歯の生え替わり時期らしく色んなモンをガジガシしてます
最初はあまり好きでもなかったデンタルガムも凄いお気に入りになってまして
夢中になりすぎて変な体勢になったり
( ̄m ̄〃)
後ろから撮影するとまるでウサギみたい
ポーズによってはカンガルーみたいに見える事もあります

2006/09/21(木) 暑さ寒さも
彼岸入りしましたね
亜熱帯の沖縄にも確実に秋の気配が近づいてます
とは言うものの日中はまだまだ暑いですわ
でも日陰に入った時には「涼しい〜」と思えるようになってきました
一応平日(土日祝祭日以外)更新を心掛けてblogを更新中ですが秋っぽくタイトル画像を差し替えて一週間になりました
それでもちょっと納得いってないので月毎に替えようと決意!
思い立ったが吉日って事で昨日からシコシコ制作して12ヶ月分完成〜

やっぱりHP関連の事やってる時って面白いなぁ
時間が過ぎるのがアッという間だもん

画像は来月十月用のblogのタイトル画像です
毎月タイトル画像を変更しますんでそこら辺にも要チェケラ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.