●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/08(土) TYPHOON
直撃は免れそうなものの来ちゃいましたね
台風が

先の梅雨で土砂崩れとか地盤がヤバイ状態になっている沖縄本島各地
これで台風の影響で雨が降ろうものなら可成り危険です
今のところ思ったよりも雨の影響はなくて一安心
夏は祭りの季節なので今週末もいろいろ企画されていたのに延期やら中止やらで正に祭りモードに水入りでございます
明日はストレイテナーの沖縄ライブ(多分初?)なのに…
まぁ自分は残業で断念したんで初めっから関係ないんだけどね
┐( -"-)┌

でも県民として【わざわざ旅行出来たのに台風で楽しみ半減したら申し訳ない】と思います
自分ではどうしようもないんだけどね〜

あ、台風で唯一良い事は【夕焼けがキレイ】だって事
今回は雲が厚くて台風直前の綺麗な画像は撮れませんでしたが…一昨日は割といい夕闇でした

って事でとの時の画像を張ります↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.