●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/30(日) 飲食ディ
朝からお気に入りのアイスコーヒーをグビグビ
んまいっ
起き抜けの一杯は五臓六腑に染み込むねぇ〜

今日のランチは妹を迎えての【焼き肉食べ放題ランチ】
案の定ランチは鱈腹食べられました
あの店の豚バラ最高なのよ(うしし)

午後はひとときのマッタリ時間を経て買い物にGO
美味しいパンを求めてわざわざ南部まで足を伸ばしました
その甲斐あってメチャうまのクロワッサン購入
しかも しかも まさかのおまけ付き
本来なら10個で400円のところを2個おまけでお値段そのまま
( ̄皿 ̄)

その後は初クィクリーしたさ〜
自分は甘い飲み物(コーヒー系は大丈夫)が苦手なのでタピオカ抜きのコーヒーシェイク飲みました
意外とあっさりしてて飲みやすかった
欲を言えばサイズが選べれば良かったのだが…
でも美味かったのでOK

恐る恐る帰ってきてから体重計に乗りましたが体重は変化なし
C=(^◇^ ;

今日は珍しく食べ歩きっぽい一日だったな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.