●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/10(土) 美味いって ぱ〜とすりぃ〜
大分に出張していた旦那様が(正確には昨晩)ご帰還です
帰ってくる前にメールが【お土産のリクエストなんだっけ?】とあったんで丁寧に3人分お願いしました(笑)
娘用の【博多明太子プリッツ】→大分出張なのに九州って事で(笑)
息子用の【博多通りもん】→これまた博多土産っす
自分用の【筑紫餅】→コレも大分ぢゃねぇ〜し

素直なのか全部買ってきてました
偉いぞ!

今日も朝から雨続きで本当に頭の痛い事だらけ(洗濯物とか洗濯物とか洗濯物とか……ネ)
なのに美味しいお土産でウキウキです
本当に自分って単純だわぁ〜

2006/06/09(金) 美味いって ぱ〜とつぅ〜
今日から3日間の予定で県中学校体育大会【中体連】の地区大会が始まりました
息子がやってる水泳は地区予選なしで県大会出場なので今日は友達の応援でした
娘は中3と言う事で最後の中体連なんだよねぇ
時間が経つのは早いなぁ
ついこの間中学生になったと思ってたらアッという間に受験生だもんな
本日学校外で各競技別に中体連参加と言う事で給食は無し
家は中学校に入った時点で【自分の弁当は自分でどうにかする】を通しておりまして
今朝も娘は5:30から弁当作りしてました(でも雨で今日の試合は明日に延期だそうで…頑張って弁当作ったのにねぇ)
(意外と)気が利く事に私の分と息子の分も作ってくれててSurpriseで嬉しかったぁ〜
普段は事務所に御弁当屋さんが販売しに来るのでその御弁当をランチとして食べてるんだけど今日は娘の手作りでした〜
某金融系のCMみたいに「娘の手作りでねぇ〜」なんて事務所の人達にデレデレしちゃいましたよ
勿論美味しかった!!
味以外にも思い入れのスパイスが利いてますからねv

2006/06/08(木) 美味いって
最近同僚に分けて貰ってから凄くお気に入りになった【柿の種チョコ】
最初は「エッ?!マジ」って感じだったんだけど食べてみると癖になるおいしさ
これがコーヒーとも合うしビールとも合うし酎ハイとも合うんだな
近所の店では極近くのCOOPに置いてあるので便利なのよ
それになにより小分けされてるのが嬉しいったりゃぁ
でも食べ始めると一気喰いしちゃうので小分けしてあるのもあんまり意味がないんだけどね
えへへ
今日はTERU氏の誕生日だし義弟君の誕生日でもあるのでケーキ食べたいとこではありますが柿の種チョコで代用です

おいしけりゃぁ〜何でもOKなのよ 要は祝う気持ちですからね

2006/06/07(水) Return
やっと やっと 問題が解決にむけてスタート出来ました
正確には解決に向けてと言うよりは新しくリセットする為のスタートって感じかも
自分にとっては長い間この日記も愚痴っぽい内容ばかりでBBSも放置しっぱなし
これでは管理人の責任放棄!だと思いつつも更新出来なかった事を本当に申し訳なく思ったり
それでいてこんな状態でも訪れてくれる方々に有り難いと思ったり
無くす物は何もない得られるモノが多かった放置期間でした
胸のつかえも取れてまた帰ってこれて本当に良かったよ

みんなありがとうね

明日からまたカメラ持ち歩きます
また自分らしい写真取れると思うから

2006/06/06(火) 今日も破れました
最近やたらと爪がボロボロ
弱ってるのか水仕事の後は決まって悲惨な状態
蛋白質が不足してるのか?

2006/06/05(月) BlueMonday
家中洗濯物のオンパレード
仕事も評価され難く
対人関係はイラっとくる事だらけ
今週中はずっと梅雨空らしいので気も晴れづらいんだろうか

2006/06/04(日) がっかり
人の気持ちって本当に分からないものです
今日程がっかりした事は無いかもしれないな
イライラしている自分にもがっかり
なかなか伝わらない真意を伝える力のなさにもがっかり
今日はがっかり率高かったな

2006/06/03(土) 落ち着いてきました
考えすぎるのも一休みして今日はのんびりしてます
普通に食事を作ったり掃除したり洗濯したり
そんな普通な日が大切だったりするんだよ
来週の半ば頃には大きな山がありますが此処まで来たらやるしかない
自分の出来る範囲で最善をつくしますか
ここ最近呑み率高いな
下戸もちょっとばかし解消されつつあるかも?
ちょっとお酒の魅力が分かってきたかも
だら〜っとだらしなく楽チンもいいね

2006/06/02(金) たまには弱い自分もイイ…のか?
珍しく呑んでます
家呑みで酎ハイ2缶にビール1缶
見栄っぱりで愚痴言わない自分ですが酔って愚痴こぼすのもストレス解消になるかも
明日は二日酔いでグダグダかもしんないけど気持は楽かもなぁ〜

2006/06/01(木) 一期一会を痛感
未だ逢えない友達の暖かさと気持に感謝
凹んでばかりもいられませんなぁ〜
来週末には自分らしいレス書けそうです
本当に感謝
新しい月も始まった事だしそろそろ復活に向けて気持のリハビリ開始じゃ〜
p(^-^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.