●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/21(日) 読破
五月晴れの一日
洗濯・コンロ回り掃除・トイレ掃除・換気扇掃除
張り切りました
計画的に掃除が進んだので午後からまとまった時間がとれました
昨日買ってきた本達を心ゆくまで堪能
今回の本は結構良かった
パッと見で選んだ割にはHITでした
思いもよらず3冊とも読み終わり
さぁて明日はまた職場帰りに本屋巡りでもするかな

2006/05/20(土) すぐこれかよ〜
プチ不調から一応回復した
と思ったらすぐに【歩き回りたい病】も復活
一応壁紙はupしたばっかなので今回は買い物してきました
今日の獲物は
●嫌われ松子の一生(コミック版)
●まぶた(小説文庫)
●東京百鬼(小説文庫)
●派手目バックルのベルト
●紫×黒のチェックシャツ(娘用)
●色々食品(主にシリアル系)
等々…やはり自分用の服はナシ(苦笑)
しかしながら珍しい事にベルト購入〜
ベルト全体にビーズの刺繍が入った今時の白いベルトです★
それよりも何よりも食事&おやつが喜美味でした
今年初の冷やし中華(胡麻風味)食しました
もぅ世間は夏でっせ〜

張り切り過ぎてもう眠い…
相変わらず自分の体力の限界が分からないσ(^_^)
明日は多分朝起きられないだろうなぁ

2006/05/19(金) やっと復活…?
ダラダラとした天気に引きずられ気分もダラダラ…
とか言いながらも壁紙のリサイズと選別作業してました
一応【壁紙12】UPであります
ぱちぱち
頑張った!偉いっ(笑)
今回は前回upから2ヶ月経たない内の更新です
と言うのも間にGWがあったからでして…
素材集めの時間がまとまってとれたのも良かったんだろうな
兎も角自分なりに厳選したつもりですがどうでしょうか

課題は多いですが取り合えず【写真好き】の気持ちが萎えてないので良しと言う事で

2006/05/18(木) 台風っぽい
今日は風が強かった
昨日に比べると幾分過ごしやすい気温でした
そのせいか体調(つーか気力?)も徐々に戻りつつあります
レスもう少し待っててください
って誰も待ってないか?!( ̄ー ̄;

ちょっとゆっくりしている内に壁紙の素材整理してます
もう少ししたらupできるかも

次回の壁紙はこんな感じかな

2006/05/17(水) ……
一応回復の兆しが…
復活まで暫し待たれよ
BBSのレスも遅くなってるなぁ
ゴメンよ
画像だけでも元気出そうなのにしたみますた

2006/05/16(火)
気力
体力
共になし
こんな時は寝るに限る

自分で気付くだけましかな

2006/05/15(月) 一日遅れの
昨日はお出かけで我が家は母の日が出来なかったんで今日になりました
娘からは手作りハヤシライス
息子からはケーキ
両方美味しく頂きました

普段は素っ気ない我が家の子供等ですが考えてくれてたんですね
感涙

昨日に引き続き
嬉し涙はいいもんだ

2006/05/14(日) わいわい
母の日と言うことで夕食会しました
義母+長男家族(3人)+次男+三男家族(4人)+長女夫婦(2人)の11人!
主賓の義母も大勢に祝って貰って感激してました
同じ流すなら[嬉し涙]が良いな〜
久々に賑やかな会食で楽しかったぞ

2006/05/13(土) うぃ〜
美味しいお酒
美味しいバーベキュー
美味しい会話

今日の夕ご飯は一週間も経たずに炭火でBBQ
禁酒していたのに楽しさの余り2缶も呑んでしまい超イイ気持ち

毎日こんなに楽しかったらいいのにね

でも偶に楽しいから【凄く楽しく】思えるのかも?

2006/05/12(金) むにゃむにゃ
暑くて蒸し暑い
暑いを二度言う事によって暑さを表現してみますた
つーか本当に暑いんですケド?!
今梅雨時期だよね?なのに雨らしい雨は降らずにとうとう五月の中旬ですわ

今日は月に一度の大学時代の友人達と食事会の日
遅くまで喋ってたせいかメッチャ眠い
うとうとしながら日記パチパチ打ち込みちゅうっす

明日青空なら画像増えるかもなぁ
リフレッシュも必要なのだ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.