●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/08(土) 沖縄GIG行って来たZ
昨日の入学祝いで羽目を外したのがキツ〜ク帰ってきました
今朝は全然起きられず 勿論食べられず
そうです まさかの二日酔い…
気分が優れないことこの上なし
仕方なく昼過ぎにモッサリ起き出して夕方からのGIG支度をするも全然ダメ!
初めて二日酔いの薬飲みました
スッキリすると思ったのに意外とスッキリさは無く…その代わりに吐きました
昨日のバーベキューとお刺身がーーーーーーっ
でもそのお陰でスッキリV(=^‥^=)v

いざ会場へ〜〜〜ρ(^-^*)ノ
会場では初対面のお友達2人と合流★
同胞と一緒になるとワクワク感は倍増ですがな〜〜〜

肝心のGIGはと言うと…
ユッキが見えないっ!バカデカイ紫のせいで全然見えませぬ
(((((((涙)))))))
でも彼のドラミングはとっても上手くなっていて流石でした
腹にずんずんくるドラムはユッキならではです
小芝居(いやアレは吉本新喜劇だな)もコーナーらしからぬ長さで面白かった
ホント満腹でした★

ユッキ有り難う
今夜はユッキの夢見られるといいなぁ〜(ハート)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.