●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/15(土) たまにはゆる〜く
行ってまいりました【三人の侍】ライブ

Char、奥田民生、山崎まさよしの三人がユニット(?笑)を組んだんだからこりゃぁもぅオイシイに決まってるぜ〜
今まで行ったライブでこんなにニヤニヤしながら楽しんだのは初めてかもなぁ
しかも(この私が)一度も席を立つこともなくマッタリしながら聴けたんだものトリプルギター(しかも激うま!)は贅沢すぎでしょ
各のソロコーナーもあって可成りお得なライブでした
全体的に漂う大人な香りとマッタリ感と広〜〜〜い選曲がたまらなかったな
こんな雰囲気の会場で酒類の販売が無かったことは悔やまれますな(奥田氏はガバガバ呑んでましたが;苦笑)
ステージ上は【侍】なだけに外来語が禁止されているらしく辿々しいMCにまた大受けでした

「三人の侍(Char、奥田民生、山崎まさよし)」期間限定道中日記 -別注列伝
http://ameblo.jp/threesamurai/

山崎まさよし氏は終始笑顔で一番楽しんでる感じだった
奥田民生氏の歌唱力に吃驚でした
チャー氏は天晴れのギターテクでこのギターだけ聴きに来ても損は無しですよ

次回の4月18日(火)北海道厚生年金会館でツアーファイナルらしいです
グッズのTシャツ良かったんだけど長蛇の列に諦めました
通販したら考えよ〜うっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.