●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/30(日) GW 2日目
久々の良い天気
洗濯魔の本領発揮でございます
あぁ世の中GWなのに自分は何が楽しくてお洗濯なんでしょうか
しかし性分だからしょうがないのだ
昨日完歩の旦那様は【要介護状態】歩くのもやっと(苦笑)
ほったらかすのも何なんで本日は自宅で大好きな洗濯DAYとなりました
夕方は娘と一緒にポテトサラダと鮭の焼き物とミネストローネを作りました
う〜んファミリードラマばりの微笑ましさ(m)
毎週日曜日に近くのスーパー前に来る移動ベーカリーでしこたま買い漁り(これぞストレス買いか?!)すこしだけ気持ちが裕福になった感じ(安ぅ〜)

本当に何にもない普通の日曜日でした

あ!そう言えば【アタックチャンス】の問題で初めて知ったお笑い芸人の【桜塚やっくん】が妙に気になった日でした
まだ芸はお目にかかってないので是非とも見てみた〜い

やはりたまにはTV観なきゃダメっすね〜

画像はしこたま買い込んだパン(美味そう!)

2006/04/29(土) GW 1日目
午前中は息子のスイミングスクール送迎
午後からは【沖縄では旧盆と並ぶ大イベント】清明祭
夕方からは目出度く70kmを寝ずに完歩した旦那様のお迎え

何にもやっていない日のようでしたが結構忙しかった
本当に疲れたぞーーーっ

明日も午前中は息子の送迎がある
勿論寝坊なんてできねぇ(´Д`) =3

こりゃぁ寝酒でもしてちょっとGW気分に浸ろう

ってオヤヂかよっ

2006/04/28(金) いよいよGW
今夜は旦那様の会社恒例行事の【貫徹歩け大会】でございます
まぁ今夜って言うか正確には今夜から明日の夕方までなんだけどね
毎年新入社員歓迎の行事として沖縄本島北部の名護市から県都那覇市まで歩くという行事
これで新入社員の根性を見るんだって
毎年【賑やかし】の我が家は出発式に家族揃って参加してます
今年は旦那様完歩(あくまでも)予定なので出発式を終えたら自分らは車で帰宅しました
頑張ってる姿って誰もが素晴らしく輝いて見えるねぇ〜(^^)
帰りながらふとトイレタイムで立ち寄ったコンビニで新製品を発見〜
飲むタイプのゼリーなんだけどコレが【沖縄野菜園】って名前の純県産品
3種類あるらしいのだが【アセロラ味】と【シークヮーサー味】の2種類を買いました
沖縄野菜の【ニガナ・ゴーヤー・ヨモギ】入りなんだって
明日の朝のお楽しみじゃ〜

2006/04/27(木) 寂しかった
やっと やっと 自分の元に帰ってきてくれました
本当に自分のトコに居ない時間はきみの大切さを思い知ったよ
いつもすぐ側に居るのが当たり前だと思っていただけに辛かった
朝目が覚めても「はぁ…」ため息が出る
存在の大きさを思い知らされた
それに…キミがこんなに辛い思いをしていたとも知らずに何時もそれが当たり前のように振る舞っていた自分
キミが必死にSOSを出していたのに全然気付いてやれなかった
本当にごめんよ

けれど久し振りに戻ってきたキミはとても輝いて元気そう
さっき一緒にドライブした時はご機嫌なキミに自分にも笑みがこぼれた

これからまたヨロシクね

今度からキミのご機嫌もちゃんと察してあげられる自分になるように努力するね




でも今回の車検は高くついたなぁ

2006/04/26(水) 疲れた……
これは何なんだ??って言うくらいの雨雨雨…
家の中から外から全部びっしょり
ソレなのにこんな日に限って家庭訪問っだったりする
orz
片付けられんっちゅーに(`×´#)

もぉホント疲れたよ

2006/04/25(火) そろそろ考えねば
出勤時にFMでニュースを聞いていると「今年のGWの人出予想」の話題が!

あぁそうか日本全国今週の末から黄金週間ですかれねぇ〜
一応週間天気予報をチェックしてみると例年とは異なった天気のようですな
毎年29日は晴れでその後5月に入ると雨続きなんだけどね
今年は29日が天気崩れて後に五月晴れみたいっす

やっぱりGWの内に1日くらいは撮影ドライブしたいなぁ
晴れてないと海撮ってても思ってた色が出ないんだわ

バーベキューもしたいし〜これからいろいろ計画立てようかな?
あぅその前に明日の家庭訪問ぢゃ

2006/04/24(月) ムックはムックでも
週明けの月曜日はいつも忙しい



今日の午前中は恐ろしく忙しかった
飲み物を堪能する時間どころかトイレも行けないしっ

でもまぁ何とか仕事は片付きました
ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

急いで帰りたかったのにお約束の残業で夕飯もいつもの時間(9時でした)
今日は早く帰りたかったのに…
その理由は昨日買った本が読みたかったからvv
いひひひひ とうとうNewtonゲットですわ〜
やはり県都は何度も揃ってる★binaryの後に寄ったでっかい本屋で偶然見つけて即買いですよぉ〜
月刊とムックと迷ったんだけど此処は高いけれど読みたいムックの方にしました
【脳と心のしくみ】
ぐふふっこの分野って非常に興味あるっ
面白そうなのでこれから読んでみようっと

明日の朝は寝不足かもなぁ(^▽^;)

2006/04/23(日) やっと!!
今日の午後から時間が空いたので念願のbinary沖縄店に行って来ました
リサーチの甲斐あって迷うことなくすんなり店は見つけられました
開放感があって良い店でしたよ〜
勿論沖縄限定TシャツGETいたしました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
店長さんとも沢山お喋り出来てオモロかったし〜
本格的に商品の品揃えが充実するのはGW明けらしいのでその時にまた行こうかと思ってます

今日自分が買ったTシャツはコレ↓

2006/04/22(土) とりあえず
花の土曜を捧げた甲斐あって何とか仕事も一段落
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
しかし何だな
土曜の職場って寂しいな(苦笑)
今日は寂しさを紛らわす為にドッサリCD持参でサクサク仕事も捗ったZ
何を聴いていたかは音ログにて確認!GO〜♪
http://otolog.jp/itachi
後半は怒濤の追い上げでCD聴く余裕すらありませんでしたが…

取り敢えず無事目処がついたって事で呑んでます
イヤ…最近は毎週末呑んでますけどぉ〜
何だかちょっとだけアルコールにも抗体が出来たような気がします
今はまだお子さまな感じの酎ハイ&カクテル系ですが何時かは泡盛Rockイヤ…ロックでグビグビいきたいねぇ

今日の酒の肴はコンビニのスナック系でいきま〜す
はぁ〜しかし仕事一段落で良かったY

2006/04/21(金) 明日もまた
やはり残業決定
こうなりゃ大好きなCD持って行って聴きながら仕事しよう
とりあえず寝て明日に備えます
今日は打ち上げが長引いたんで眠い…
会場だった居酒屋には初めて行ったんだけど面白いサービスがありました
降水確率に比例した割引サービスしてました
降水確率が50%なら飲食代を50%Offにするんだって
今日の降水確率は残念ながら10%〜
今度は雨の日に行こうっと

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.