●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/04(土) いろいろありました
朝実家に向かう途中であり得ない場所が大渋滞!
よ〜く見ると国道をでっかいクレーン車で塞いでいる様子
交通整理をしている警察官が見える範囲に4人は居たな
ハンドルを握る者として気を引き締めねば
被害者になるのもイヤだけど加害者になるのはもっとヤだもんな

予定よりも1時間近く遅れて実家に到着
もろもろの用事を済ませ有名なカレー屋さんへランチに出かけた
そこのカレーはルーの辛さが6段階選べるんです
自分はお気に入りの野菜カレーを食べましたvv
ブロッコリー・玉葱・アスパラ どれもウマイ!満足満足vv

ランチ後は家に戻りながらちょこっと買い物へ
大手のスーパーに行ったんだけど【バレンタイン特設会場】大盛況でした
熱気につられて思わずチョコを5点ほど買いました(その内2点は自分用〜)
久し振りに服を見たり(買い物の連れが服好きなんですわ)してあちこっちウロウロ
本当はちょっとだけウィンドウショッピングのつもりが夕方まで買い物を堪能しました

人酔いしそうになってようやく「ランチ後から何も飲んでないっ!」事に気付くなんて…
(;^_^A

家の近くにある有名なパン屋さんへ寄りました
そこはパンは勿論の事ケーキもウマイんですよ〜そ・れ・に・店に併設されているカフェで食べる事ができるんです
飲み物も色んな種類があって雰囲気も良いから大好きなお店なんですYO

小腹もすいていたつー事で自分が【ミネストローネセット】連れの妹が【クラムチャウダーセット】を頼みました
んで2人で食べる用に【サーモンチーズサラダ】をチョイス

すんげーうまかったわ ε-( ̄(エ) ̄*)

たまには外で優雅にお食事するのってのも大切ですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.