●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/31(日) 今年も無事
終えそうです
いたち屋は順風満帆でした
壁紙も増えYahoo!に登録もされ…
ほんとにありがとう
そしてまた来年もよろしく
今日は沖縄そばで年越します
三枚肉のトッピングが最高っす

2006/12/30(土) まだ半分
未だに大掃除が終る気配なしです
一応リビングにある棚から自分の物を片付け出来ただけでも『頑張ったな』と誉めてあげよう
明日も大掃除の続きかぁ(+_+)

2006/12/29(金) いたちさんは眉が命
たつまろさんのblog じゃがバタ〜 日記
http://blog.livedoor.jp/tatsu_maro/
で消しゴムはんこを見て思い出したよ〜
そう言えば「ナンシー関」風の画像が作れるソフトあったよな
つくってみたよ
しかも自分の画像で!(笑)
だって面白そうな素材が無かったんだもん

作っては見たモノの自分の顔をUPする勇気は無く...
唯一みんなに(男前だなぁ〜と)誉められる眉のみ残して後は削除

こんな使い方でも...良いんですよね?!

2006/12/28(木) 仕事納め
職場の掃除と忘年会でした
オッサンだらけのカラオケで熱唱
社長賞と顧問賞をゲット!
頭痛に耐えながらも頑張った甲斐ありました
あまりの激痛に今日は一次会で退散
明日から休みで良かった

2006/12/27(水) 抜糸&年賀
今日ろっくの抜糸
私が病院に連れて行くと泣く可能性大だったので娘に一任
ま、彼女が冬休みだからってだけなんだけどね
昼飯もちゃんと作って食べてるみたいだし母は安心(楽?笑)
楽になれすぎて年賀状が進まねぇー
一応形は作ったモノの....
途中で挫折
もぉこんなんでいいかな〜(^▽^;)って適当宣言
最近はちょこっと探せばフリーの素材がわんさかで凝り性の方にはたまりませんね
↓これもフリーで取ったヤツです

2006/12/26(火) 大慌て
今頃年賀状に取りかかってます
と言うのも年賀状用の家族写真を受け取ってなかったから
(^▽^;)
思いっきり言い訳です

明日から子供等は冬休み
今年はそれぞれの計画がみっちりな子供達
娘は受験勉強・息子は水泳の強化合宿

だんだんと大きくなるにつれ子供等はそれぞれの予定で大忙し
自分も此処ぞとばかりに楽しみま〜す

あ、その前に大掃除しなきゃ( ̄ー ̄;

2006/12/24(日) 冬って感じ
クリスマス・イブいかがお過ごしでしょうか?
我が家は自分がイマイチな為ラーメン屋にて夕飯だったそうです
自分は留守番
お土産にレバニラ頂きました(ありがたや〜)
昼間頑張って洗濯したせいかちょっとクラクラしてまして
そんで造血&増血の意味を含めてのレバニラですわ
美味しいんだよね〜あの店のレバニラ
ウマウマで全部ペロっと平らげたよ(自分としては珍しい完食!)

昼間リビングのソファーでまったり(昼寝?)していた旦那様
連日の忘年会でお疲れの模様
傍らには密かにまろさんが添い寝
( ̄m ̄〃)

2006/12/21(木) そーき好き
寒い中午後から三者面談の為中学校に行って来ました
一応志望校で受験できそうで一安心
でも気を引き締めて頑張って貰わなきゃね
その後は面談が終わって同じくホッとした娘と一緒に久々の二人だけでのショッピング
塾の時間までの間だったけど楽しかった〜
彼方此方買い物しましたが一番買ったのはろっく関係のもの(笑)
二人とも見事な飼い主バカなのでドック用のおやつやエサや諸々どっさり購入
今日買った中で一番ろっくが気に入ったのがこの骨
豚のあばら骨をそのまま乾燥させたモノなんだな
夢中になって食べてる姿を見るとやっぱ可愛い
人間用の食べ物は全く与えていないので偶にはこれくらい良いよね?

2006/12/18(月) 寒いッスね
沖縄....常夏のハズなのに...
日中の最高気温が17度って何なんっすか?!(激怒)
これもぅ真冬(二月くらい?)の寒さですよ
ほんでもって寒い上にパチッと静電気の洗礼を受けました
何でデスクの引き出しさわっただけで来るんだよっ?!

寒いの嫌いだしどんよりの曇り空で気分まで萎え〜

せめて心と体に暖かなご飯を
って事で今季初シチュ〜でございました
美味しかったなぁ

2006/12/17(日) 久々に
雨続きのお天気に凹み気味だったので本屋覗きに行きました
取り立てて買いたい本があったわけでもなかったのですが子供等の参考書でも買おうかな?と思いまして...
でもやっぱり本屋は良いなぁ
ついつい長居しちゃってました
今回は面白そうな本を数冊購入
その中の1冊『重力ピエロ』を只今読んでおります
なかなか面白い...
淡々としている割には重い感じで
年末に向けて忙しくなるから年内には読み終えるかな〜
読破していのは山々ですが如何せん予定は待ってくれませんからね

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.