●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/10(金) 偶には食メモ的な日記
朝飯:トースト2枚(マーガリン,苺ジャム)&アイスコーヒー
昼飯:自作弁当(温野菜のトマトソース煮)&スープ&パン
おやつ:黒糖パイ&ライチティー
夕飯:はなまるうどん(カレーうどんの中)
夜食:ピーナツ&オリオンビール

カロリーの計算した人 アズカバン行き決定!

2006/11/09(木) じっくり
沖縄風ぜんざい作りました
二日がかりなのだ〜
味が染みててほっくりあまくて激うまっ
やっぱ食欲の秋っす

2006/11/08(水) ろっくネタは続く
今日は長めの散歩 初めてのコースv
只単にクリーニングの受け取り序でに散歩しただけなんだけどね
涼しい夜の散歩を堪能したのかリビングで一休みした後は凄いハイテンション
誰もろっくについていけません
最近のろっくは【ミカン】がお気に入り
リンゴよりもミカン派らしいです
皮の香りが堪らなく好きな様子
ミカンの皮をあげると彼方此方足でガシガシして今にも掘りそうな勢いだよ
ミカンの皮にはろっくを興奮させる成分が入っているらしい

2006/11/07(火) 天然パーマ?
すっかり冬毛になったろっくは朝夕の寒さ(涼しさ?)のせいか元気いっぱい
耳の付け根のホワホワな毛が顎の横までホワホワが続いてきて【名古屋巻き】みたくなってます( ̄m ̄〃)

この画像じゃあまり分からないか...(今度は下からのアングルで撮ろうっと)
キンパツでクルクルなので凄いゴージャス
今日は夜の散歩が早めだったのでリビングでちょいとくつろぎました
最近は猫達が我が物顔なのでろっくはいじけ気味(苦笑)
大丈夫だよ〜ろっく可愛いぞ

2006/11/06(月) いくら秋とは言え
またもや鞄の重量がUPしてきてます
いえ まぁ やっぱ秋はコレですよね
新発売のお菓子リリースラッシュじゃないっすか
誘惑に負けました
ハィ 弱い人間ですいません
(^▽^;)

2006/11/05(日) でも空は青かった
ゆっくり目(am8:00)に起きて
朝食にホットケーキ食べて
洗濯して
ろっくと遊んで
昼食にコロッケパン食べて
散歩して
ろっくと遊んで
おやつにぜんざい作って
洗濯して
夕飯に手羽と大根の煮込み+回鍋肉+胡瓜の浅漬け作って
FANTASTIC4のDVD見て
掃除して
夕飯食べて
ハリーポッター炎のゴブレットのDVD見て
.
..
...
....
.....
そんな連休最終日でした

ダラダラしている上に画像収集の為のドライブに行く元気+覇気も無く
(ノ_-;)ハア…

2006/11/04(土) 後半よし
連休二日目は予想外の不幸がありまして朝から告別式のお手伝いの為外出でした
久々に逢う親戚の方々...やっぱり楽しい事で集まるのと違います
今度はお祝いの席で集まりたいものです
この事があり今日一日は終わってしまいました
体調もイマイチだったので旦那様の『奢るよ〜』の言葉にも体は無反応(^▽^;)
夕飯を食べに行った家族を見送り家で一人マッタリしておりました
でもやさすぃ〜事に大好きな餃子のお土産があったのだ
今夜の肴は餃子★メインはオリオンビールで決まりっす

2006/11/03(金) 正にお休み〜
文化の日で仕事はお休みです
今日から旦那様は社内イベントの為ゴルフ&お泊まりでございます
束の間の休息を堪能して頂きたい
とか言いながら自分が堪能してるって巷では噂されているとかいないとか
川 ̄∠ ̄川
娘と妹と一緒に買い物してきましたよ ぐふふ
やっぱり買い物は「まだ〜?」とか「また何か食べるの?」とか「早く帰ろうよ」とか言い出す男性陣が不在の方が何かと便宜上好都合でございます
 (って書くと後で怒られるかな:苦笑)

久々にお気に入りのお店でランチも食べられたし〜大好きな本屋でもじっくり物色できたし実りの多い日でした

息子はろっくとお留守番
何でも文化祭に展示する掲示物の資料集めをするんだって〜
真面目だねぇ
勿論お土産に彼の大好きなもの買って帰りましたよ(さきいかとバウムクーヘンとチョコボールのキャラメル味)

明日は所用で北部まで行かなきゃならんようになりました
今夜はネットサーフィンで夜更かししようと思ってたのに...まぁ仕方ないか

画像はきょうのランチ
ブロッコリーと海老のサラダと大根葉とそぼろご飯のセットです
美味しかった〜♪

2006/11/02(木) 今度は猫?
多分近所を住処にしている野良猫達の間で我が家は有名だと思う

猫A『ねぇねぇ あそこの家に行くと美味しいモノ貰えるらしいよ』
猫B『縁側にはフワフワのタオルがあって気持ちいいよ』
猫C『ちょっと飼い犬が遊ぼうって寄ってきてウザイけどね』

なんて会話しているに違いない

意外と旦那様が熱心に寝床を整えてやったりして優しいのぅ
知らない内に飼う羽目になっている気がするのは自分だけ?

因みに娘が命名したこの子の名前は【まろ】
眉が公家みたいだからなんだって(^▽^;)

2006/11/01(水) 衣替え
今日から警察官や消防団員が冬服になりました
一応学校も調整期間
一斉に替わる訳ではなく約10日間は夏服でも冬服でも良いのだ
やはり学ランを着るには暑いので息子はまだ夏服
聞けば【学年に一人も冬服はいなかった】んだと…
11月なのにね
画像はネタ用に無理矢理息子に学ラン着せましたの図(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.