●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/20(月) 無題
とても嫌な日だった
トラウマに潰されそうだ
この日記に対してはスルー希望

2006/11/19(日) ファイト自分!
塾から帰ってきた子供達が「凄く夕焼けがキレイだよ」と言うので慌ててデジカメもって外へ出てみた
昨日から雨が降っててやっと晴れ間が出てきた夕刻
まだまだ半袖でも大丈夫な気温ではあるが空の色は着実に少しずつ冬に向かってるんだな

日常のモロモロ嫌な事もちょっとだけ空に溶け出したみたい
明日からまた仕事だ

2006/11/18(土) なんだかな〜
昨日はりきってやっつけた大量の洗濯物
明け方の大雨でまさかのずぶ濡れ
(-"-;)

アイスコーヒーが染みる歯の治療
案の定神経を抜く事に
一応覚悟はしていたので早めにスッキリ出来てよかった...のか?
(-"-;)

久々の休日出勤
やっぱり休日は自分の仕事がサクサク
しかしながら出来る事なら休みは休みたい
(-"-;)

そんな(-"-;)な土曜日でした〜
画像は関係ないけど息子君
当の息子君は来週からの中間テストに(-"-;)
らしいよ

2006/11/17(金)
夏に受けた人間ドックの検査結果を基にした健康相談が社内でありました
一応検査結果は要経過観察ではあるものの再検査はナシって事なので優等生に入るかな?
日頃の食生活や運動の量など細かくチェックしながら問診形式でマンツーマン形式
やっぱり日頃不摂生しているせいかちょっと緊張しちゃったわい
(^▽^;)
運動不足は重々承知なので【ろっくの散歩】から始めようかな〜

2006/11/16(木) ち・よ・こ・れ・え・と
新製品のシーズン
沖縄でも気温が下がり始めているのでチョコレートには持ってこいの季節
最近は【大人が食すチョコ】がブームらしくカカオポリフェノール多目の新チョコが続々発売してますな
甘いのはチョイ苦手な自分もチョコレートだけは例外なのよね
でも夏はチョコを持ち歩くには辛い季節
その辛い季節の期間が長〜い沖縄ではチョコ好きに待ってましたな季節なのだ
一応これ一部です
美味しいチョコにウハウハな今日この頃ですが何やら暗雲...
今朝日課の寝起きのアイスコーヒーを飲むと
('〇';)グェッ
しししし 染みるんですが...
奥歯がじわ〜んと冷たさに過剰反応( ̄□ ̄;)
早速かかりつけの歯医者さんに予約入れました
だって美味しいモノがいっぱいの季節に虫歯で食べられないってシャレにならんて!

2006/11/15(水) モコモコdeモッサリ
流石に11月も中旬になると沖縄にも秋らしい風が吹いております
異常なくらい寒がりの私には辛い季節の始まり...
早速秋仕様の靴下登場です
このモコモコ靴下暖かいのは良いのだけれど毛が抜け過ぎ
お陰で脱いだ後の足にはモッサリ

冬毛か?!

ってタカ&トシばりに一人のりつっこみ

2006/11/14(火) 団子
雨が降ったせいか秋らしい気温だった
我が家の居候2匹の仔猫
ちろとまろ
今日は仲良く猫団子
テラカワユス

そう言えば悪天候のせいか帰りの道中で交通事故を4件も目撃
自分もハンドルを握る側なので気を引き締めにゃぁアカンな

2006/11/13(月) 抜けました
いつものようにカミカミしていると何やら血のようなものが...
( ̄□ ̄;)??!!!

もしかして最近ブタミミを控えさせてたから歯茎が弱ったとか?!
もしかしておやつのせいで虫歯?!

と思ったら
左側の犬歯が無くなってました
犬なのに犬歯がないって

そのせいでカミカミが激しくなってたのか
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ビックリしたな

2006/11/12(日) 文化祭
子供等の中学校は年交代で体育祭と文化祭を開催する
今年は文化祭の年
3年生の娘と1年生の息子2人の文化祭だ
娘は学年の出し物としてエイサー(展示と学級の舞台発表はなし)
息子のクラスは【沖縄について】の教室展示で舞台発表はなし

3年生は昨日【みちじゅねー】(エイサーしながら練り歩く)をしながら文化祭の宣伝してたけど
今日本番のエイサーが断然良かったなぁ〜

文化祭が終われば本格的に受験モードにならざるを得ない3年生
良い思い出作りができたんだろうね

文化祭に参加したみんな
おつかれさん

2006/11/11(土) 祝80歳
大学時代からお世話になっている教授の誕生日会をホテルのフレンチレストランでしました
勿論フルコースo(^^)o
大学卒業以来毎月集まっている気心の知れた仲間でワイワイしながら恩師を囲んで美味しいものを堪能
御歳八十になられる教授は今でも毎月自分等の集まりに参加して下さる
自分等の目標でもあり決して超える事の出来ない方
90歳の誕生日会もまた美味しいもの一緒に食べたいなぁ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.