●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/21(土) まだ夏みたいだー
今日は今年最後のキャンプ&ビーチパーティーでした
午前中に潮干狩りをしてたんまりムール貝を捕獲
夕ご飯の蒸し焼きにするんだって
自分も夜まで参加するつもりだったのに風邪気味が酷くなりそうだったので潮干狩りだけで早々切り上げました
デジカメも持って行って画像素材を集めるつもり満々だったんだけどね
ろっくも初めての潮干狩り体験してきました
最初の内は海の水のしょっぱさとか水音にビビってましたが慣れるとズンズン沖に向かってダッシュ!
≡≡≡ヘ(*--)ノ
よい運動になったんじゃないかな?

画像は
←海のろっく と 今日の獲物ムール貝→

2006/10/20(金) 夜の帳
昨日の夜中から今日の明け方にかけて珍しく天気が崩れた
そのせいか肌寒く感じたな
とか言いながらも未だに半袖ですけどね

退社時間に空を眺めてみると綺麗な夕焼け

デジカメで撮りたかったのにあろう事かこんな時に限って持ってねぇー
なんたるっちゃ┐('д')┌

でも携帯で撮ったにしては割と良い色が保存できててビックリ
最近の携帯カメラってバカにできませんね

2006/10/19(木) 動物づいてます
いつの間にか我が家の庭を避暑地にしているニャンコが1匹
目が蒼くて凄く美人さん
最初の内は警戒していたのに今日は自分の姿を見ると寄ってくるまで慣れてます
たまたま散歩の為に1階に降りていたろっくは興味津々
でも小さな子猫に威嚇されてまじビビリしてました
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもまぁいじめるよりはイイと思うけどねぇ
多分明日も夕飯時になったらやって来るんだろうな〜この子猫

う〜む
流石にろっくもいるのに子猫までは飼えませんよ…

2006/10/18(水) れんちゃんMen's
昨日の沖縄そばに引き続き今夜のメニューは焼きそばです
自分って【めんくい】なんだよねぇ( ̄皿 ̄)
何気に麺メインの献立って簡単ですからね
超手抜き(^▽^;)
でも鉄板奉行の焼きそばは一味も二味も違うのだ
大変美味しゅうございました

2006/10/17(火) いろいろ祝
皆様のおかげで【いたち屋】二周年
GLAYのベーシストJIRO氏の34歳のBIRTHDAY
沖縄ソバの日

みんなまとめて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(^-^)//""ぱちぱち わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
目出度いのでいつもより多目に顔文字使っております(え?ウザイっすか;汗)

しかし【いたち屋】がこんなに続くとは…
感無量ですな
スタートした時にはGLAY-FANサイトとして始めたんだけどいつの間にかGLAY-FANの香りのしないサイトになっちゃいました
でもみんな足繁く通ってくれるし書き込みしてくれるんでマッタリ・モッサリ乍らも続いてます

本当に アリガトウ そしてこれからも ヨロシク

今夜の夕飯は勿論沖縄そば
そんでもってデザートはJIRO氏誕生日って事でケーキですv
これから食べようっと

2006/10/16(月) にこにこ
夕飯のお手伝いをしていた娘が突然
「ひぇ〜〜〜お母さん!!!!!!」
って叫ぶもんだからビックリして見ると彼女の前にはボウルが

ん?( ̄ー ̄?)..............

ボウルの中を見てみると
なんとスマイリーがいるではありませぬか

こんなちっちゃな事でもニッコリできるものですね

2006/10/15(日) あっという間
今季最後の長水路(50mプールの事ね)大会でした
次の大会からは短水路(25mプール)になります
大会が短プールになると『秋ねぇ〜』って感じですな
そう感じるのも当たり前かも…
大会後に寄ったコンビニで【X'masケーキ予約承ります】のチラシが置いてあったもん
今年のケーキは何処の何を予約しようかな〜
歳とるのが早く感じるわ
画像はファ○リーマートの予約チラシです
今日あたりロー○ンのチラシも貰ってこようっと

2006/10/14(土) 昭和の香り
本日買い物がてらにちょいと足を伸ばして南部にあるジャ○コへ行った
お目当ては友人の勤めている某化粧品メーカーのブース
久々に逢う彼女は相変わらずキュートでした
流石は美容部員!毛穴が全然ないツルッツルのお肌でした
(何気に彼女カ○ゥーンの亀ちゃんに似てるんだよね:笑)

一通り買い物を終えた後2Fにあるフードコートへ
勿論お食事ですよん
そのフードコートは【昭和の沖縄】をコンセプトにしているだけあって雰囲気は日活映画の世界
いつも食べているものでも雰囲気で味は変わる物です

やっぱ気持ちって大事だねぇ

2006/10/13(金) 食の秋
大人の味
フグ刺頂きました
美味しかったけど店が自宅から遠くて参ったよ〜(´Д`)
難儀だったんでもう寝ます(眠)

2006/10/12(木) く…くっせ〜
ベランダで我が物顔のろっくちゃん
元気なのは良いんですがベランダは凄い事になってます
一応トイレの場所は決めてあってちゃんとそこにおトイレするんだけど何せセメントの上なので匂いがキツイのなんの…
毎日掃き掃除して週に2回は水洗いしてピッカピカにしているのに
今日も夕飯後にベランダの掃除でした
ろっくはその間(掃除中と乾かし中)はリビング犬になってます
家族が揃っているリビングではめっちゃ元気
嬉しいのは解るんだけど理解不能なハイテンションはやめてくれ〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.