●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/21(土) 実感わかないまま
オバァの四十九日法要終えました
所々来て頂いた方々に迷惑をかける場面もありましたが
一応無事に一段落です親類の皆や近所の方々に何かと支えてもらい感謝でいっぱいです

何故だか(今頃オバァはどこら辺にいるんだろ?桜見てるのかな?)って思いました

流石に風呂からあがると一気に疲れが〜
寝ようっと

2006/01/20(金) 桜さいてるよ〜
午後5時半過ぎです
なのにもう日記書いてます(苦笑)
だってぇ〜携帯から日記書き込むとイライラしちゃうんだもんなぁ
ダメになった家のPCも使えない状態なので「まぁいいか〜」って勢いで職場からカキコミしております
何で今書いてるかってぇと…
自分の職場は国道沿いの斜面に建っているので眺めが良いんですわ
んでその職場の窓からふと下の公園を見下ろすとスッゴク綺麗に咲いている桜の木を発見!
こりゃぁ撮るしかねぇだろ?!って事でランチ後にデジカメでパチリコvv
住宅街なので電線やら幟やら景観上宜しくないモノまで写り込んでしまいましたが…ソコは…ほら…初物って事で(笑)
しかしこの桜の木!周りの木には蕾すらまだのものも多いのによくもまぁこんなに見事に咲いてくれて★
麗らかな春のワンシーンですな

2006/01/19(木) 只のハコ
とうとう本格的にぶっ壊れました
今は携帯から日記書いております
いつもならチャッチャと打ち終えるに何度も押し間違えて疲れますわ
携帯でサイト見たり書き込んだりする人をマジで尊敬します
キーボードで慣れてるので携帯のキーでの入力にはかなりの時間もかかるし何より苛々して精神衛生上ヨロシクナイ
ハウッ〜無くなって初めて知る依存度

2006/01/18(水) 大丈夫か?
仕事中から頭の鈍痛が気になってたんだけど帰宅後は更に凄くなっております

今夜は久々にマッタリ読書の予定だったのに
仕事休めないんで軽い内に大人しく寝て回復を待ちます

気分は悪くないから寝れば治りそうな予感

2006/01/17(火) 変な気候
朝方はちょっと寒かったのに昼間は暑くてムシムシしてました
そう思ってたら夕方から寒くなってきて…
なのに今は暑いです
多分夜中に雨が降るんじゃないかな?
って感じな湿り具合
よって只今半袖です
勿論暖房器具はいっさい稼働しておりません

そう言えば朝通勤途中で街路樹を見てみると桜が咲き始めてました

三寒四温

一雨毎に暖かくなるんでしょうかね

2006/01/16(月) なんで〜?!
昨日の日記にも書いた岩盤浴マット…
自分は汗一滴もかかなかったのに旦那様は爽やかな汗だった
んで今日も岩盤浴マットに寝ております
ふと見ると額にスゴイ汗が
( ̄□ ̄;)
なぜに自分は汗かかないのに彼はこんなにも発汗してるんっすか?!
根っからの冷え性はこんなにも頑固なものだったのか
(_ _。)・・・ガックリ
昨日は冷え性も考慮して風呂上がりにトライしたにもかかわらず発汗はついに確認されずじまい
明日こそは絶対に発汗リベンジじゃーーー

いい汗かきたいのぅ

2006/01/15(日) 日曜日〜
旦那様と一緒に出資して今流行の【岩盤浴マット】購入しました
ネットで注文したのが昨日届いていて本日初試し〜
旦那様の方はイイ感じに汗かいてましたが自分は全然ダメでした
元々汗をかかない体質だからなのか…それにしても1滴も出ないつーのは
(;´▽`A``

あ、そう言えば今日旦那様の高校時代の友人がプレオープンに呼んでくださいまして
車エビの専門店なんですが
塩焼きがすっごく美味しかった〜(* ̄p ̄)”…

2006/01/14(土) 日記らしい日記
朝からオバァの法事で実家へ
立ちっぱなしはやはり辛い
夜も暮れ帰路へ(たんまりお土産付き)
自宅に着いてからPC起動
しかし2度の再起動で一応動く(はぁ〜やはり替え時か?)

たまにはメモ風の日記も良いカモね
疲れたので今日は早めに寝ます

あ、そう言えば実家からの帰りに名護桜祭り(一月下旬)の会場になる山に電飾で文字が灯ってました
毎年一字の文字ですが今年は【幸】だった
もうそろそろ沖縄は桜の季節だな
今年は桜の綺麗な画像が撮れる事を希望〜

2006/01/13(金) わーぃわーぃ
今夜は食事会〜
自分の注文したモノ
 銀ダラの炭焼き
 エビとブロッコリーの芥子和え
 鉄火巻き
 ラフテー(豚の角煮)
 カルボナーラ
 まーみなーちゃんぷる(もやし炒め)
 ピザ
本当に美味かった〜
その中でもラフテー絶品でした

2006/01/12(木) おっかねぇ〜
昨晩この日記をつけた直後にPCが再起動不能になってしまった
( ̄Д ̄;;
最近やたらと変な動きがあるなぁと思ってた矢先の出来事
一応バックアップはとってあるしHPのデータは職場のPCにも保存してある
こう見えても結構心配性な自分
よかったぁ〜データ取って置いて

もうそろそろ替え時かもね

とか言いながら今日はスンナリ起動してびっくり

PCおnewにすると¥がーーーっ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.