●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/24(火) またもや事務所より
家のPCがダメになったって理由もさることながら本日は是非とも職場からカキコミせねばと思ったネタだったので(笑)

元同僚のYさん(自分と同じ歳の男性)ですがちょっと人と変わってるんです
大分前の事ですが自分がHP持ってるって話すと早速見てくれたらしく「凄いな〜あの壁紙自分で撮ってるの?」と興味津々でした
それから少しして【凄い雲の画像】を撮ったと彼から連絡があったんですわ
何でも彼曰く「絶対にあれば地震雲だ」と言う事でTVの特番で見た地震前に発生する雲と画像の雲が瓜二つだったんだって

まぁず〜っと前の話だったし「こんどその画像見せるよ」てぇのも社交辞令だと思ってたんです

すると今日事務所にその画像が4枚も添付されたメールが!
危うく爆笑するところでした

でもそんなとこが彼のイイ所なんだよね★

つーことで本日の画像はYさん提供の4枚です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.