●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/30(金) ぐぇっ
早いモノで9月も終わりですよ 光陰矢の如し…(´Д`) =3
なぁんにもしない内に1年の4分の3が終わっちゃいます

早速とリビングのカレンダーは10月になってますわ

沖縄以外の地域では衣替えのシーズンですねぇ
年中Tシャツで暮らしている私にとっては衣替えなんて関係なしですが…

こんな事をのらりくらり言ってる内に平成17年も終わっちゃうんだろうね

2005/09/29(木) 汗<<<花<<<無料
沖縄の北部【本部町】にある海洋博覧記念公園は【美ら海水族館】で有名
でも水族館以外にも見所は沢山あって一日中いても飽きません
その中でも地味〜に(笑)外せないスポットが【熱帯ドリームセンター】です
植物園なんですが亜熱帯の沖縄よりも南の熱帯の植物を多く集めている植物園なんです
夏場行くと暑さで汗が滝の様に流れますが綺麗な花や良い香りを楽しむ為には多少の汗は我慢でしょう

来月の都市緑化月間に伴って10/2と10/9の両日曜日は何と入館料が無料になるんですよ
普段大人670円・小中学生340円の入館料がムリョウ☆彡
こりゃぁ行くしかないっしょ( ̄ー+ ̄)v

台風逸れてくれーーーーっ

熱帯ドリームセンター のURL↓
http://oki-park.jp/tropical/

2005/09/28(水) シカではあるが…
最早風前の灯火のような私の携帯電話
居酒屋のトイレで水没事件から早半年…よく頑張った!
どうにもこうにも
繋がらない・切れる・受信できない
等のクレームが多くなってきて機種変更せざるを得ない状況です

一応好みの機能とフォルムが無く撃沈しましたがショップで貰ったビニール袋が可愛くて(嬉)

シカではあるが経済的
シカではあるが音楽通
シカではあるが…。

沖縄セルラ〜独自のキャラらしいので他の地方では入手できないのかな?

2005/09/27(火) 意外にも
金属アレルギーなのでピアスは医療用しかできません
って言うかハメっぱなしなのでそれなんですわ
無精すぎ〜(^▽^;)
でもネックレスはずーっと2本付けてます
1本目は初任給で買ったチェーンに伯母様から頂いた翡翠のヘッド2個
2本目はお義母さんから頂いたダイヤのクロスヘッド付き
ずっと着けっぱなしなので朝起きると絡まってたりする(;´▽`A``
今ではしてないと何か落ち着かないんだよねぇ…
娘が年頃になったら譲ろうと思ってるけどまだまだ先になりそうだな

2005/09/26(月) 一時卒業
彼岸も終わり本格的な秋ですが
沖縄はやっと朝夕過ごし易くなってきた
今日から寝入りばなのクーラーはやめます
休みには掃除してあげるね
頑張った!良くやったぞ〜クーラー偉い

2005/09/25(日) 買い物って不思議
昼ご飯後から久々に遠出をして買い物に行ってきました
ウィンドーショッピングって言うんですかね
あてもなく只ブラブラしておやつ食べたり秋物の服を見たり
やはり人混みは疲れます
でもたまにはショーウィンドを見て歩くのも色々為になりますわ〜
今年の秋冬は紫色が流行るそうで…
靴屋さんのブーツの色に紫がいっぱいでした

今日の買い物途中で入ったドーナツ屋さん
ポイントのオマケで携帯ストラップをGETです
6体連なったヒヨコ(?)が超キュートです
案の定娘に奪われましたが(苦笑)

2005/09/24(土) 電気店 萌〜
マッタリ起き出したのが8時(わーい朝寝坊最高!!)
娘は既に部活動へと出た後でした
ダメダメな母ですんまそん…とちらっと思ったモノの
『中学生なんだから自分の飯くらい自分で支度して当然だろっ!』
と思う母(逆切れで鬼母だと言われそうですわ:汗)

休日の気怠い空気を楽しんでいたのに旦那様の一言が現実に引き戻してくれました(怒)
「アイロン買いに行かないの?披露宴間に合わないよ〜」
って披露宴は夕方からだっつーのに午前中からアイロンの催促です
そう言えば週の半ばにぶっ壊れてしまったアイロンを買わなくちゃいけなかったんだよ…
近くのヤ○ダ電気に行って来ました

(^o^)/電気店って大好きなんだよね
早速とアイロンを購入すると後は趣味の時間(苦笑)
デジカメのコーナーではニンマリ
はぁ〜いいなぁ〜こんな一眼欲しいなぁ〜このレンズ格好いいなぁ〜
食い入る様にデジカメの棚を凝視する様は目がランランとしていたに違いない
予算の関係上(てか買える訳ないっつーの!)後ろ髪ひかれまくりで帰路につきましたよ

でも欲しいモノが手に入ってしまうとそこで終わりですからね
購入する前の楽しみが無くなっちゃうから買いたいものがある内が花なのかもね〜

流石に何もデジカメ関連グッズを買わないのもしゃくなので三脚を買いました
最近の三脚ってこんなにコンパクトなんですね(まるで折り畳み傘のようです)

2005/09/23(金) スピーチ
沖縄も朝夕少しだけ涼しくなり秋らしく(苦笑)なってきた
今日の秋分の日を過ぎると益々過ごしやすくなってくる
と、
ブライダルシーズンですよ〜
明日旦那様の職場の子(女性)が披露宴を挙げる
旦那様は【職場代表挨拶】を仰せつかったらしくPCの前で夜中まで苦悶してました
だから日記を23日中に書けなかったんだよねぇ〜:(__;)
結婚は本人達にとっては勿論の事 周りの人達にとってもイベントですから
24日の挨拶がつつがなく出来る事を祈ります
てか今現在自分等の結婚披露宴のビデオで最終チェックしております
ガンバレ〜〜〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2005/09/22(木) わーぃわーぃ連休ぢゃ〜
明日からサンレンキュウ やっほぉ〜イエーィ
この前の連休が全然休めなかったんで今回の連休は期待大ですぜ
やっぱり撮影しなきゃいけないし買い物にも行きたいし何よりもゆっくり休みたい!(切実!)
景気づけに今夜は呑む事にしました(笑)
連休前って思うだけで何だか何もかもがウキウキなんですわ
会社帰りに見た夜景も凄く綺麗だったなぁ
相変わらず事務所の駐車場から夜景を撮っていると同僚に「?」って顔されました

(^▽^;)

「また撮ってるよ」って感じ★それでも撮影しちゃうモンね
皆さまには壁紙9upの前に一足先にチラ見せ↓( ̄ー+ ̄)

2005/09/21(水) タコ焼きフォーッ
毎回とんねるずの番組を見てると話題にのぼるのが【食わず嫌い】
自分なら何をチョイスするのか(ゲストで呼ばれる事などあるはずも無いが:苦笑)
嫌いなモノ1品を選ぶよりも好きなモノ3品の選択が難しい〜
毎度微妙に選ぶ品は違えど多分【タコ焼き】は外さないだろうなぁ
フンワリパリパリトロトロアツアツ
やっぱり美味いぞぉ〜
今日も美味しく頂きました

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.