●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/31(日) ココロオドルバショ
妹に付き合って近所にある家電量販店に行って来ました
目的はクーラー購入であります
最近の電化製品の進歩はめざましくて機能面や経済面での飛躍が素晴らしい
店内を見て歩くだけでもワクワクします
もともと機械っぽいのが好きなのでキョロキョロしながら楽しめました
見てしまうと欲しくなるのでなるべくデジカメのコーナーは避けつつ堪能しました
自分の誕生日には自分へのプレゼントとしてデジカメのコンバージョンレンズ買っちゃおうかな〜
( ̄m ̄* )♪
その為にも仕事頑張らねば★

2005/07/30(土) 作品其の壱?
思いついて旦那様のマッサージ&角栓除去&眉カット
と、フルセットで施しました
おっさんでも身だしなみはキチンとしなきゃね
(って言うかオジサンだからこそ?)

2005/07/29(金) 祝EXPOデビュー1周年
去年の今日ってEXPO前夜だったのね
初めての一人旅
その上GLAY-EXPOに参加するのがメインの旅行…
今振り返れば快く送り出してくれた家族に感謝であります
めったに接近しない大型台風のせいで開催自体が危ぶまれたEXPOだったなぁ
関空行きの飛行機の揺れた事!
しかし自分一人で行った事もない大阪に『行こう!』と思ったエネルギーって凄いねぇ
あれから1年…懐かしいです

2005/07/28(木) ブドウ糖はいたちを救う?
本日息子の予防接種の為に午後からお休みでした〜
もの凄く良い天気だったので『早く終わったら撮影ドライブvv』と良からぬ事を考えていたせいか…
接種後に移動していると途端にモクモク怪しい雲が…
くっそ〜(`ヘ´)
怒り心頭のドーパミンを押さえる為久々にミスドでお茶しました
甘いのが足りなかったのか?
ちょっとドーナツ喰ったら夕御飯も食べられる様になりました
\(^^)/
夏バテ回避できそうです

2005/07/27(水) 暑い時こそ
最近食欲が落ち込んでいて流石にヤバイと感じ始めました
(思いっきり遅いです:汗)
う〜む 暑くて食欲のない時に良いものって 何?
・・・( ̄  ̄;) うーん
今夜はお泊まりに行っている子供等のお迎えで旦那様は不在(勿論子供等も)
自分って 食べ物で 何が好きなのか???
しかも食欲のない時にでも食べられて夏バテに効きそうなヤツ

少ない脳内情報を駆使して 導き出したメニューがコレ


って?


只の焼き芋ぢゃん!

2005/07/26(火) パーソナリティー
自分の職場は仕事柄男性の出入り業者の方々が多い
社外の女性を目にするって言ったらお弁当やさんくらい

それでふと思ったんですが

沖縄は夏場『かりゆしウェア』なるものがビジネスシーンの着衣として認識されている
スーツ着用時では分からない「その人らしさ」が垣間見られて面白いんです

独身者の場合は「その人のセンス」・妻帯者の場合は「奥様のセンス」がありありと見て取れる
…まぁ妻帯者の中にもご自分で服を買うというオサレな方も居るとは思いますが…

そこでもっと面白い事を発見

同じ服を着ていても『その人らしさ』若しくは『その人っぽさ』は滲み出るんですねぇ

それはその人が周りからどう思われているか てぇのにも若干(いや大分かっ?)左右される

かりゆしウェアじゃないけれど 同じ無地の白T着てても『おしゃれさん』に見える人もいれば『只の肌着』に見える人も…

こ・こわ〜

2005/07/25(月) 結局 そうなっちゃうのね
今日から子供等が義妹夫婦の家へお泊まり(2泊3日)であります
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
早速帰宅途中に寄り道
壁紙のupをすべく写真を取りに行ってまいりました
てぇ言っても帰り道を変えただけなんだけどね(苦笑)
『!』思いついて3月にGLAYがLIVEを行った宜野湾海浜公園辺りに行って来ました
まだ半年も経ってないのに懐かしかったなぁ
でも寄り道できる状態になってみると行く所がない!
結局写真を撮り終えたら大人しく帰ってきました(笑)
夕食も旦那様と2人きり…
寂しいというか張り合いが無いというか…という訳で飲酒中
明日は月に1度の定期検診なのでその後にどっか寄り道しようかな?

2005/07/24(日) ( ̄□ ̄;)
だらだらしちゃいました…何だかダルダルです
よって只今慌てて洗濯中
夕御飯は旦那様特製の『沖縄ソバ』
またもや自分は食べられず…夏バテの悪循環です
明日から子供等は義妹家に夏休み恒例のお泊まり会
寂しい様なホッとする様な(苦笑)

2005/07/23(土) 夏休み第一発目
キャンプであります♪
場所は近所のオートキャンプ場(w
旦那様の職場のイベントなのですが何故か自分が鉄板奉行になっておりました
しかしながら会場の規定で『炭は使用不可』(´・ω・`)
やっぱバーベキューは炭焼きだっつーの(`ヘ´)
でもまぁ大人数の焼き肉・焼き鳥・焼きソバをつくれて大満足vv
焼きの合間にチョコット撮影も出来たしね(うふ)
デジカメは奥が深いなぁ〜
だからオモロイ!

2005/07/22(金) 初体験vvv
人間ドック!

来るSeptember(何故に英単語)には大台に乗りますから
真面目に受けようと思いまして
日帰りではありますが受けてきました
しかし内容は結構項目がありましてこんなに時間がかかるとは思ってなかったです
自分の場合、付加検診も全部オプションで付けたので院外診察もあり移動時間とか掛かりましたからね
暑い中汗だくでした

でも院内食が美味かったなぁ〜
って昨晩から何も喰わず飲まずだったら美味しくも感じるか
メロン甘かったよ
来年も絶対人間ドック行こ〜うっと

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.