●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/11(水) めまい その2
まだまだ体調不良は続くのであった

2005/05/10(火) めまい
珍しく体調不良で午後から休んでしまいました
連休の疲れなのかも…
血圧を上げる薬飲んでもクラクラは完治せず
(∋_∈)
とりあえず寝ます

2005/05/09(月) 悩み中
どーしても上手くいかない(気に入らない)事があって凹み気味

HPのレイアウトなんですけど…

あちこち探しても「これだ!」って言うタグが見つからない

う〜ん 深い

唸っている自分を見かねて旦那が「詳しい人に聞いてみようか?」と言ってくれたんだけど

実は旦那の勤務先はHPの作成も請け負っているのでプロが揃ってるんだよねぇ

しかぁし こういうのって自分でどうにかしないと気が済まない(頑固なんだよ)

だって次に同じような事があっても自分で苦労して勉強したのってなかなか忘れないから心強いもん

「また聞けばいいや」って思っちゃうと覚えられないモンねぇ〜

でも わがんねぇ===

2005/05/08(日) 母の日
今日は母の日でしたね

皆さんにとってHappyな日になりましたか?

子供等が「お母さん何が欲しい?何して欲しい?」って聞くので「何もいらなし何も欲しくない」って答えました

美談だわ〜(* ̄▽ ̄*)

本当に何もなかったのはちょっとショックかも?(苦笑)

でもまぁ子供等が元気なのが一番嬉しいんでOKって事で

因みに本日は5/8【5(ゴー)8(ヤー)】でゴーヤーの日でもあります

県内のスーパーやデパートではゴーヤーと母の日ギフトが一緒に置かれてました

自分は母の日記念で娘とプリクラ撮ったよ〜

プリクラって超久し振りでした★最近の機種の進化ぶりには(ノ゜凵K)ノびっくり!!

2005/05/07(土) 自分へのご褒美?
GW中、ずーっと出っぱなしで超お疲れっす

日頃なかなか家族全員一緒の時間が取れないのであちこち強行の予定も取り敢えず消化した達成感を味わい中!

今日は梅雨の晴れ間…とまでは言い難いけれど…一応太陽も覗く天気でした

昨日からのキャンプから帰りがてら久しぶりに大好きな沖縄そばを食べました★

麺好きな自分ですが

やっぱラーメンよりも蕎麦よりも沖縄そばが好きだなぁ〜

2005/05/06(金) キャンプ
レク最中☆
すでにグデングデン

2005/05/05(木) 人混みって
超苦手なんですよ(泣)

人が集まるイベントは好きなのにデパートとかは不得手...

クラクラして目眩するし直ぐに気分が悪くなったりして自分でも恐いくらい

でもまぁ一応主婦してるので買い物とかやんなきゃイカンので行くんですが

今日は子供等の映画に付き合って沖縄で1番の大きなシネコンに行ったです

もぉ〜こんなにどっから人が集まったの???って位の混み様!

自分は送迎&ランチのみ付き合う約束だったので子供等が映画を見てる間買い物へ

覚悟していたモノの凄い人波にピンチ!

が、頑張りました★一応目的の買い物を済ませ待ち合わせ場所に向かう途中で自分への『頑張ったで賞』を買っちゃいました(笑)

相変わらず大袈裟っすね(笑)

しかも自分へのご褒美が『ベトナムおかゆ』とは!!(安〜〜〜)

2005/05/04(水) ハード
6:00 起床
7:30 娘の練習試合会場へ送り
8:00 練習試合会場到着
8:30〜13:00 練習試合(その間息子と写真撮影のためのドライブ)
14:00 自宅着
14:00〜16:00 家事
16:00〜 バーベキューの準備(買い物と下拵え)
18:30〜21:00 バーベキュー
21:00〜22:00 後片づけ

只今の時刻 22:15

超疲れた一日でした(因みに娘は完敗:ショボ〜ン)

2005/05/03(火) 色違い!
ボッサボサのパッサパサでボーボー……髪の毛ですよぉ

前回美容室に行った時にはアッシュ
にして貰ったんですが

この色って一旦ブリーチして可成り色を抜かなきゃ発色しないんです

その上アフターケアをしっかり施していないとアシュの色が抜け落ちるのが早いんです

自分は元来無精で自分の外見には殆ど興味ないのでアフターケアなんてするハズもなく…

よって気が付けばマッキンキンのヤンキーおばさんになってましたよ

ε- (´ー`*) フッ

GW中にどうにかしようと思ってたんですが やっと染め直しました

ピンクのはずが...違いますがな

2005/05/02(月) 梅雨****
とうとう沖縄梅雨入りざんす

GWで沖縄に観光で来ている方々に申し訳ないっす

でも雨も必要

しっとりした沖縄もいいかも?

既に扇風機はフルパワーっす

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.