●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/21(水) 寒っ
昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに今日はすんごい寒い
何だか喉の調子が変だし…
それに今入力してるキーボードがポコポコするし…
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!何故かキーボードの足が片方折れてる!

寒いから早く寝ろって事?

…そうします…

しかし 打ちづれぇ〜

2005/12/20(火) ハウッ(;□;)!!
食後の楽しみにと思っていたサツマイモの菓子がなくなってた!
いくらなんでも全部食べちゃうなんて
ひどいよ…

2005/12/19(月) サンタ〜
来ました自分にもサンタクロースが!
と言いましてもガッツリ自腹なんですけどね( ̄‥ ̄)=3
趣味と実益を兼ねて
一眼レフカメラ!!
に したいとこですが如何せん懐はこの冬一番の寒波ですから致し方ない
んでもって 趣味と実益を兼ねて(しつこい!)
USBフラッシュメモリ 購入〜(あぁ¥3,000−なんて質素なんでしょう)
でもこれだと前から欲しかったし値段も手頃だし(256MBだからね:1G買っても使わないし〜)
何と言っても色が良いわvv自分の好きなグリーン
これで趣味も仕事も捗るなぁ(でも仕事では使わないと思うけどね)

2005/12/18(日) ボーナスサンデー?
来週末はChristmas
だからなのか近所にあるショッピングセンターがめちゃめちゃ混んでました
このショッピングセンターには某有名玩具屋が入ってるんだよな
この時期には決まって駐車場に入る車の長蛇の列ができるんです
ドーナツを買うために出向いた大型店にも人が溢れてたし
あ〜世間は景気のいい日曜なのだなぁ〜
寒さが懐にも厳しいわ
あったかい靴下ならぬ(懐下)って無いもんかね

2005/12/17(土) やった〜
病院の薬&医者の診察ってスゴイ!
昨日ちょこっと診察を受けただけなのに今日は今までの口の状態とは雲泥の差
やっぱり医学のチカラは凄いねぇ〜
良くなってくると自然と食欲もわくものですね
今日は久々に【沖縄ソバ屋】に行って来ました
……でも自分は"野菜ちゃんぷるー"を食べたんだけど:(^▽^;)……
ここの所特別な用がない限りは週末実家に行ってるんだけど実家に出かける前に腹ごしらえしたもんだから
もぉ〜運転中眠いのなんの!
食事の後って体が暖かくなるじゃない?
その状態で1時間半近く運転しっぱなしだったからキツかったぁ
でもまぁ食事が出来るってコトは素晴らしいです
写真は今日のランチメニュー
左から
野菜ちゃんぷるー(自分)・三枚肉ソバ(娘・息子)・ゴーヤーやんぷるー(妹)
です
旨かったよ〜〜〜〜

2005/12/16(金) とうとう病院行きです
どうしても耐えられない口内炎の痛み
ついに口腔外科に行って来ました(って言うか「行け」と脅された)
医師曰く
「疲れが溜まって抵抗力が低下してるよ〜こんな時に風邪ひいたら大変」だって
(^▽^;)
診察の結果 ただの口内炎と言う事で一安心
でも通院しないといけないらしく病院通いは続きますなぁ……
病院帰りに立ち寄ったコンビニで(普段ならコーヒーを買うコトですが)体に良さ様なドリンク買いました
予防が第一でっせ(ってお前が言うなっ!)

2005/12/15(木) 冷え込んでます
南国沖縄も冬っぽくなってきてます
風が強いので体感温度は2〜3度位低いかもしれません
今日は底冷えしてて肩が凝るっ!
ただでさえ口内炎で片方でしか噛めないから変に筋肉が使われて肩が凝るのにぃーーー
PCの前に座ってる今も肩がガチガチですわ
美味しいご飯も食べられないし…体力落ちる一方?
こんなに寒いっつーのに栄養もとれないと大変だってばよ

今夜は珍しくリビングで暖房器具が稼働中です

2005/12/14(水) 無事帰還
三泊四日の修学旅行から今日娘が戻って来ました
充実した旅だったらしくいい笑顔の帰宅に自分も嬉しかったなぁ
自分へのお土産は大好きな【筑紫餅】だったよ〜
有難うね
でも一番嬉しかったのは彼女の元気な笑顔だったなぁ〜
早く口内炎治して筑紫餅食べなきゃ(≧ε≦)

2005/12/13(火) 未だに痛い
昨日から主食はお粥
今日のランチも家から持参したお粥&野菜の煮物
勿論今夜の晩御飯もお粥系(オジヤ)とスープ
お粥は好きだけど飽きますって
画像は今日のランチ

2005/12/12(月) なんでじゃ
舌にできた口内炎のせいで食べづらい!
悪天候で頭痛が酷い
週のしょっぱなからあまりにもダメダメ
漫画も我慢して寝ます
明日病院行かなきゃなぁ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.