●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/04(日) サムイ
昨日の夜からめっちゃ土砂降りだったんで今朝は寒かった
沖縄は温度的に言うと可成り高めなんだけど体感温度は発表されている気温よりも2〜3度くらい低く感じられる
それも【風】のせいなんだよね
年中強い風が吹いているので日陰なんかは寒いんです
今日はここ最近にない大雨だったので寒いかったぁ

午前中にハリーポッターを観に行ったんだけど映画館の中は風邪ひきさんが沢山居て恐怖でした
映画を観終わってから映画館の隣にある大型店舗に【たこ焼き】と【娘のお財布】を買いに行ったんだけど其処にも風邪ひきさんが!!
帰ってから うがい・手洗い ちゃんとしたんで大丈夫そうですが…
何せ来週の日曜から娘は修学旅行なので今治りかけの風邪が悪化すると大変な事になっちゃいますからね〜

あ、そういえば買い物に行った大型店舗で初物発見しました!
あの【すっぱいまん】のお菓子屋さんが発売している【ポテトチップス】( ̄□ ̄;)
こりゃぁ勿論買いですよっ
でもまだ食べてませ〜ん (買って満足したかも:苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.