●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/10(木) 大奥DAY
大奥 今シリーズも凄いッス
人間模様ってぇの?
今回の一番恐いキャラは正室役の藤原紀香さんでした
もぉあの顔!小池栄子ちゃんも恐顔ですが(眉無しは迫力あり)アレを凌ほどの迫力でしたわ
はぁ(;-_-) =3
大奥って毎回楽しみではありますが見終わった後って結構後味悪かったりするんです
女ってホント恐いよ

でも一番恐いのは将軍のハズレっぷりかもね
将軍の母上様も正統派の怖さッス

本当はTV観ないで寝るつもりだったのに…
台風発生で気圧が下がったせいか持病の頭痛が酷かったんだもん
なんか年寄りっぽいっすね( ̄Д ̄;;

2005/11/09(水) 何にもない日
ネタがありません

強いて言えば
寒い様な暑い様な変な天気

って…何もないって どうよ 自分( ̄Д ̄;;

2005/11/08(火) 衣替えはしたけれど
秋に向かってるのか最近空模様がめまぐるしく変わる
女心と秋の空らしい天気
今にも雨が降りそうで有り得無いくらい今夜も暑い
未だに扇風機は働いてるのよ

2005/11/07(月) 光合成
仕事が全然進まない
なんか何度も同じ事やっている様な気がするんですが…

こんな時もあるさ〜

プチッと糸が切れる時もあるA型気質の私としては修復の仕方も(この歳になれば)ある程度分かっている

進まない時には進めない

気分転換にランチはモスバーガーで食べました
暖かい(イヤ実際は暑い)窓際で眩しかったけれど太陽の光でちょっと元気になったかも?笑

午後は意外と時間も気にならないくらい集中できたなぁ

やっぱりたまには動物と言えど光合成は必要ですな

2005/11/06(日) 休日堪能!
本日休日なり〜(嬉し泣き)
マッタリする時間もあったし気になっていた買い物もできたし
久々に本屋にも行けたしね(6冊一気買い!)

今日一番の収穫は…
本屋目的で寄ったジャ○コで思わぬ人に遭遇した事です
その人とは↓
吹き抜け側の階段から隠し撮りしちゃいました
何時見ても格好いいなぁ

2005/11/05(土) 秋空
まぁまぁ良い天気で洗濯もトイレ掃除もできて気持ちよかった
うふふっ(*゜▼゜*)v
午後からは実家に行ったので行く途中の空が高くて澄んでいて秋って感じだったな
夕方実家の屋上に上がって綺麗な鱗雲を暫く眺めてました
今年は秋の訪れが遅い様な気がしていましたが空模様は確実に秋でした
明日はゆっくり出来そうなのでちょっと出かけてみようかな?

皆さんに「沖縄は海が綺麗ですね」と言われますが空も綺麗なんだよ

これからの季節の画像はまだ本格的に撮ってないので楽しみです

2005/11/04(金) わくわく
ドーナツ全品100円ヽ(*^。^*)ノ
マフィン全品120円ヽ(*^。^*)ノ
大好きなポンデ黒糖はまとめ買いしちゃいましたYO
この前のシリーズで受け取っていなかったカフェオレカップも頂いてきました
遅くからお店に行ったのでお目当てのダブルチョコが無かったのは残念でしたが
このキャンペーン6日まで開催するらしいのでまた行かなくちゃvv
こうして店側の商売にうまくノセられて体脂肪は増えるけれどサイフの中身は減っちゃうのよね
( ̄Д ̄;;

明日は午前中ゆっくり出来そうなのでさっさと洗濯を済ませてプチドライブ行こうかなぁ〜

仕事が一段落した事もあり なんだか 良い感じの金曜日です

2005/11/03(木) 指&耳のマッサージ!
残業続きですが体調は意外と快調です
それには理由がありまして
職場にて保健婦さんが訪問しての個別健康相談のお陰なんです
耳の痛い苦言もありましたが(普段節制してませんからねぇ:汗)タメになるお話も聞けて良かったですよ〜
自分は食事の量(特に蛋白質と油分)が足りないと言う事で1日3食を心がけてるんですが
これが体調が良くなってきている理由かも?
やはり医食同源ですな
「胃腸を元気にする方法」って冊子も頂いてコツコツ実践してます
自分は自律神経もちょい弱り気味なので先ずはストレスを貯めない事を気を付けなきゃね〜

でもそれって一番難しかったりするのよ( ̄Д ̄;;

タイトルの【指&耳のマッサージ】はリラックスと血行促進にお勧めです

2005/11/02(水) いい空なのにねぇ
明日も出勤です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
休みだと思ってたからドライブ行く気満々でした…
だってこの季節って空の色が綺麗なんだよ
4日の期限に間に合わせる為の休日出勤なので週末は休める…かな?

2005/11/01(火) 初っぱなからコレかよ
早いモノで11月ですねぇ
秋はいろんな美味しい物が出回ってワクワクすることがいっぱいです
なのに なのに

未だに帰れず…
この分だと木曜日の公休日(文化の日だっけ?)も出勤のにおい…

はう===

いま自分のデスクの上は悲惨な状態です
(↓これでもコーヒーブレイクの為に片付けたんだよぉ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.