●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/17(木) 季節の変わり目
てぇ事で久々にTOP仕様変更です
今回は一応【秋】っぽい画像にしてみました
でもニョニョニョニョ〜〜〜って出てくる【いたち屋】の文字はウザイね(苦笑)
アイコンは毎度ながら沖縄ネタって事でエイサーの手踊りさん達が履いている【島ぞうり】でやんす
キチンと片づいている島ぞうりがonマウスで散らかっちゃう★
でもまぁ毎回センスないですな
このセンスのなさがセンスって事で
いたちらしさとでも言いましょうか(;´▽`A``

そう言えば今日はちょっと寒かったよ
沖縄も秋の気配?
今までが例年に比べて暑すぎたのもあるんだけど県内ではインフルエンザが流行中らしい…
我が家の住人達は今まで誰一人として一度もインフルエンザの予防接種を受けた事がないので人ごとの様な感じ
こんな時に限って感染したりするんだよねぇ…

うがい・手洗い お忘れ無く!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.