●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) 復活…か?
ちょびっとだけ元気になりました
いや可成り普通に戻った様な感じです
この時期は事務所に風邪が蔓延しているのでちょっとでも体調が悪化すると風邪を貰ってしまうんだよね
(;´▽`A``
でもご飯も食べられる様になってるし
つーか食べ始めると食えちゃうモンですな( ̄Д ̄;;
だってお土産に貰った羊羹まで1人で喰っちゃうトコでした
ご飯の後に林檎と蜜柑も食べちゃったしね
( ̄□ ̄;)
これって食のリバウンド現象でないかい?

2005/11/29(火) 完全復活ならず
貧乏性の私は一応出勤
だって仕事がどうなってるのか心配だったし寝過ぎで腰も痛かったし(笑)
出勤した以上は普通に働かないとイカンのでバリバリやりましたとも
やはり帰宅後はお疲れモード…悪循環
枕元に水もスタンバイした事だし早めに寝ます

2005/11/28(月) とうとう…
仕事休みました
だって朝起きられなかったんだもん
頭痛持ちにしかわからない痛み…

あぁもっと楽しい事で年休使いたかったわ(TT)

2005/11/27(日) 人酔い…
日曜午後のショッピングセンター
甘くみてました
案の定酷い頭痛で買い物断念です
ハァ〜だから買い物って嫌いなんだよ

2005/11/26(土) 今日の晩酌♪
本日のメインは【カクテルパートナー:カシスオレンジ】
本日のつまみは【ブルボン:味サロン】

このタッグ 最強っ★

特につまみの味サロンは3つの味が1つの袋に入ったお得なヤツなのだ
黒ごまチーズ・海苔チーズ・チーズアーモンド
何とも言えぬこの御煎餅達…

カシスオレンジに変わり種の御煎餅
なんて贅沢な週末なの〜?
こんなに安くセレブ気分(苦笑)

2005/11/25(金) 盛り上がってきた?か
夕御飯は外食ですた
娘のリクエストで食べたくなるなるケンタッキー\(^O^)/
久々ですわ〜
今夜の外食は席次が上がったお祝いなので娘に決定権ありだったのだ
(勉強してる感じはなかったのに不思議:( ̄Д ̄;;)
やはり食べたくなるなるカーネル氏もすっかりサンタ仕様でした
多分1年ぶりくらいに行ったのでメニューが増えていて吃驚
カフェっぽくモカラテとかもあったぞぃ
次はおやつタイムに行こうっと

ふと思ったんだけど…自分ってば…店側の年末モードにすっかり乗せられてない?

2005/11/24(木) クリスマスまで1ヶ月
早いモンですねぇ〜11月も下旬だよ…
ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 年末ぢゃね???
そう言えば町中イルミネーションだし個人の家でも綺麗に飾り付けてるトコもあってソワソワ
前から季節柄を出したTOPにしたいなぁ と思ってたので思い切って期間限定のTOPにしてみました
DOでしょうか
期間限定って事で(旅の恥はかきすて的思考)初めて自分でアイコン作ってみました
頑張った割には まぁ 何と言いますか チープ ( ̄Д ̄;;
でもこの作業でちょっとコツはつかめたかも

隣の家の縁側でノラ猫(通称ぶぅネコ)がうたた寝してました
(カメラ構えると起きちゃったケドね)
あぁ 冬の風情

2005/11/23(水) 冬眠前かよっ
食欲の秋といいますから秋らしくなってきた沖縄でもガッツリ食べたい感じになってきてます
ここ最近は雨模様ということもあり久し振りの肌寒さも感じつつ…
まぁぶっちゃけ食が進むわけですわ
今日は珍しく旦那様も家にいたんで家族揃って焼き肉ランチ(勿論食べ放題〜ヽ(*^。^*)ノ)行って来ました
近所に有名な焼き肉やさんがありまして(そこはお肉も食べ放題とは思えぬほど美味いんです)いつも一杯なんですが列んで食べてきました

私炎の料理人の出番です川 ̄∠ ̄川 フフフ

ガンガン焼いてドンドン喰わせてバンバン取りに行ってジャンジャン皿は山積みです
はぁ〜今日もいっぱい喰わせたぜ

焼き肉って なんでこんなに 面白いんだろ(^▼^)ノ

2005/11/22(火) どきどき
ネット世界にどっぷり浸って久しいが好みのサイトを見つけると未だに緊張します
以前からチラ見(イヤ可成りガン見)していたサイトにカキコミしちゃいました
キャー((o(б_б;)o))マジでドキドキですヨ(何故かカタカナ率高し:笑)
大好きなNARUTO系のサイトで管理人さんの描くイラストが非常に綺麗で妖しくて格好いいんですわ〜
興奮しますね ぐふふふふ 本当に格好いいんですよ(我愛羅vvv)

何だか今夜は良い夢見られそうだな〜イヒヒヒヒ
てぇ事で今日の画像は【買ったものの勿体なくて開けていないカードスタンド】です(カード持ってないくせにね:笑)

2005/11/21(月) 秋ですわ
事務所からの帰り 車中からふと空を見上げると鉄塔にイルミネーションが光ってました

世の中11月を通り越して12月モードです

携帯で写メしたんだけど上手く撮れてませんでした(x_x)

でも夕暮れはちゃんと撮れたんで雰囲気は伝わるかな〜

寒いから早目に寝ます…心なしか喉痛いんだもん

( ̄Д ̄;; か 風邪か???

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.