●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/16(日) 最終作品
JIROバ前日 と 言う訳ではありませんが髪切ってきました
いや 本当に さっぱりしてJIROバを迎えようなんて事は微塵も考えておりません
(しつこいって!(^▽^;))

実は通っていた美容室の担当さんが急遽実家(広島なんです)に帰る事になりまして慌ててカットしに行った訳でして
担当さんは男性の方なんですが随分年下(この歳になれば年上を探すのは至難の業:苦笑)なんですが漫画とか音楽とか共通の話題があって技術的にも信頼していたので…何と言って良いのか
今日のカットが彼にやってもらう最後のカットになってしまいました
これから新しい技術者にカットをお願いしなきゃいけないので髪の癖や好みを一々申告しないといけないんだよねぇ

彼にとっては新しい出発になるんです
是非とも頑張ってもらいたい

いままでカット有難う!N君広島でも元気でばりばりセンスの良いカットしてくださいね☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.