●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/31(月) なせばなる
車のヘッドライトが切れちゃいました
中のバルブ(電球)が切れた様で暗い夜道の運転が危ないんです!
自分の家から会社までの行きはいいんですが帰りはどうしても陽が落ちてからになるので暗いんだよ
て事で初トライ!
会社の人に付き合って貰ってホームセンターで買ってきました
定価¥4,800が在庫セールで¥1,980だったんですよぉ
うふふっ(*゜v゜*)得しちゃったvv
勿論付け替えも自分でしました
ボンネットを開いてコードを外しゴムキャップを外して針金のバネ式留め具を外す
んでやっと切れたバルブを外して……
結構面倒くさい〜〜
取り替える新しいバルブは球の部分を触ってはいけないので(なんでも熱くなった時に割れやすくなるらしい)緊張したさ(笑)

でも まぁ なんとかできました

会社の駐車場で取り替え作業したので帰り道はライトも明るくて快適でした

車って面白いねぇ

2005/10/30(日) お疲れさま
小学校最後の運動会でした
去年まで一度も雨に当たった事無かったのに…今日は朝から開催が危ぶまれるほどの悪天候でした
しかしながら悔いを残さぬ様に昨晩から仕込みには念を入れて今朝も5時起きでっせ
運動会の弁当作りも今日で最後かぁ〜等と感慨にふける間もなくドドーンと作りました
(^^)v
ホッとした様なちょっと寂しい様な…

エイサーも格好良くきまってたしリレーも1位になったし言う事無しです
はぁ お疲れさまでした〜
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ー

2005/10/29(土) 明日は運動会
明日の運動会のお弁当仕込み中です
早く帰ってくるつもりが…普通の日の残業より戻りが遅いぢゃん!
てぇ事でこれからハンバーグのタネ捏ねます
明日は5時起きかぁ〜
頑張ります(T-T)

午後から雨模様のままですが 明日は晴れるといいなぁ

2005/10/28(金) 初めの1歩
体調は徐々に回復しております
明日はゆっくり休んで日曜の早朝からの弁当作りの為に体力温存

と 思ってたのに

明日の土曜日出勤です(´Д`) =3

この前職場で保健婦さんの検診があったんですが「しっかり食べてしっかり運動」と絞られました
だから急に体調悪くなったりするんだろうな;;
分かってはいるのですが…
そろそろ軽めの運動しなきゃね

まずはできる事から
と言う事で 豆乳 飲んで早めに寝ます

2005/10/27(木) 柄にもなく
来る日曜日は息子の運動会なのに…
急に体調が怪しくなってます

日記も28日事務所にて書いております

どうなるんだ…

2005/10/26(水) 夢はマリンブルー?
今日旦那様が離島出張から戻ってきました
お疲れさまで〜す

楽しみにしていたお土産有りましたヽ(*^。^*)ノ

今回は自分が大好きな【ポストカード】
しかも好きな写真家さんの撮った海のポストカードです

ごく最近、同じ写真家さんの違うシリーズポスカをG友さんに送ったばっかだったので「夫婦って似てくるモンだな〜」と妙に納得しました

今日は寝る前にジックリ海を堪能して綺麗な色の海が出てくる夢が見られるかも〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2005/10/25(火) スコーン食べなきゃ!
前を通る度に気になっていた建築中のショッピングモール
噂に寄れば地元の大手スーパーがメインになっていて色んな店が入るらしい

自分が気になるのは緑モスや郷土料理の店
その中でも一番気になってたのがスターバックス(わーい)
だってだって【日本初のドライブスルー設置店】なんですって
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

今日 その近くに住んでる人のアパートにチラシが入ってたんだって!
速攻自分の携帯に画像付きメールが来てました
よっぽど自分が騒いでたんだなぁ(苦笑)

来月の楽しみが一つふえました

2005/10/24(月) thank you
良い物貰っちゃった〜〜
世界に一つしかない携帯ストラップです
妹からsurpriseプレゼントですわヽ(*^。^*)ノ
最近やたらと「携帯いつ変更するのよ!?」ってしつこいと思ったら色とかデザインとかを見る為だったのね

パープルの皮にゴールドのプレート
何よりもドラゴンの図柄と自分の名前がローマ字で刻印されててオリジナル感がありあり

思いも寄らない時に贈り物を頂くって本当に吃驚!
そしてとっても幸せな気分〜〜

2005/10/23(日) かけもち
娘が初の優勝vvv

と言っても本命部活のテニスではなくてタグラグビー(同好会)でです
粗野で野蛮な子にピッタリのラグビだから納得(;´▽`A``
今回の優勝で来年度には正式な部活動として認定されると思います
が、
そうなると彼女はどちらを本命に部活動するんでしょうかねぇ〜

それにしてもエースを狙えのハズが夕陽丘の総理大臣になっちゃったわ
古〜っ ( ̄Д ̄;;

2005/10/22(土) カワイ子ちゃん好き
自分ってカワイイ子が大好きです(何気にカミングアウト?)
だってさぁ可愛くないより可愛いのがいいのに決まってる(って思いません?)

かと言って自分が可愛い訳ではありません
いや、可愛くないから可愛い人に引かれるのかもねぇ(しみじみ)

だからレジに列ぶ時も長い列であっても可愛い子のレジに列ぶ
同じ商品ならば可愛い店員から「ありがとうございま〜すvv」って言われたいじゃない?
(変?)

今日もジャ○コに買い物に行った際
買う予定でなかった御菓子買っちゃいました

だってマネキンの女の子がめっちゃ可愛かったからvv
思わず2箱お買いあげですよ

ウフフフフ

こんなんで幸せ気分になっちゃってイイんですかね

因みに女の子を見る時に一番先に見るのは脚です(*ё_ё*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.