●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 今年もお疲れ様でした
いよいよ2004年も終わります(^O^)/
我が家で恒例の年越しそばを実家に食べに行きました
勿論沖縄そばです!
いろいろ美味しい店はありますが家の母ちゃんのそばはウマイんです
やはり口に馴染んでるからかなぁ?
年の功なのかあの味は未だ自分には出せませぬ
う〜ん
恐るべし沖縄のおば〜

2004/12/30(木) 就寝中
吐気と頭痛でダウン
まいった

2004/12/29(水) まだ引きずってます
日本全国的に今日は寒かったようですね
沖縄も急に冷え込んできて風が強いのナンの
気温的にはあまり下がらないモノの体感温度は相当に低い

って事で未だ完治には程遠い風邪

2004/12/28(火) まいう〜vv
本日は仕事納めでした(やれやれ)
本来なら今頃は忘年会に参加しているハズなんですが
風邪完治に向け大事をとって欠席いたしました
それでも事務所の大掃除は休む訳にはいかず掃除したさ
そりゃぁもうガッツリと!
1年でこんなにも汚れるんですねぇ

頑張った自分に最近ハマってるお土産を買って帰宅したんだけど
その土産とはコーヒーアイス by Glico
甘さといいナイスなお味
実は甘いの苦手(その中でもアイスは苦手)なんですがコレは美味い

まだ食べた事の無い方 お勧めですよ〜

2004/12/27(月) 師走家電月
12月はTVに始まり冷蔵庫も買い換えという凹み月でした
家電購入納めと言う事で念願のプリンタ買いましたvv

早い・綺麗

目から鱗の両面縁なし印刷
何よりも嬉しいCD直印刷vvv

弄りたいけど…その前に風邪完治が先だわね

2004/12/26(日) 年末に向かって
何故か風邪をひきました
自分は喉からくる風邪なので飲み物が痛いんです
んでもって今朝からは頭痛がぁぁぁぁ
今年はまだひいてなかったのに(呑気にしている場合ではない)
これから忙しいのに
早く寝よ〜うっと

2004/12/25(土) サンタ来てないよぉ〜
今日はクリスマス
いつもは目覚ましでも起きない息子が珍しく自分から飛び起きてた
それもそのはず
彼のリクエスト通り"ファイティングレボリューション3"が来てたもん
娘にはテニスシューズが希望通り来てて「カッコイイv」と絶賛してす(でも家の中で履くのはヤめてくれ〜)
旦那様には野球のスパイクが

んで…私には…???(T▼T)

って涙ぐんでたら旦那曰く「ソファー買ったぢゃん」って………

それが私へのプレゼント……なの?……

2004/12/24(金) やっと風呂に入れる
本日クリスマスイブ

なのに なのに ついさっき帰ってきました

しがないサラリーマンにはイブなんて関係なし

お陰で予定していた家族揃っての夕食は自分以外での夕食になりました
そんでもって自分はお土産の餃子で夕飯済ませるつもり
それもこれもTVから目が離せないから
だってMステGLAY登場だモ〜ン
ギリギリ間にあったvv(日頃の行いやねぇ:ホクホク)
それにしても…

やけにHISASHI可愛く見える(が、JIROに被ってて見えんっ)

まぁ見られたから結果オーライ
さぁて明日も休日出勤決定なので(T▼T)さっさと風呂入ります
けっイブなのにビールも呑めやしねぇ

明日はこのTシャツ着て出勤
で、一応「本当は出勤したくありませんでした」を態度で示すのだ!

2004/12/23(木) (クジラ+ゴリラ)÷2
本日は義妹からの子供等へのクリスマスプレゼントで映画DAYでした
自分は午前中の「ゴジラ」だけお供しましたが、子供等は昼食を挟み「ミスターインクレディブル」も連続で鑑賞
やはりゴジラ格好良いです★自分的には期待していたエビラがイマイチ画面露出が少なく寂しかったのですが…
なんと!東宝の記念映画って事で映画見た人には「ゴジラのフィギア付き」という大盤振る舞い

ゴジラは永遠に不滅です★

2004/12/22(水) キターッvv
お歳暮シーズンですね
叔父さんからのお歳暮が届きました★超楽しみにしているチョコレートです
基本的に甘いモノは苦手なんですがチョコだけは別
もぉ〜我慢しきれずに早速食しました

美味でございます〜

お世話になっているのはこちらの方なのに(T▽T)嬉し泣きですyo

さて もう一口頂くとするか

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.