●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/10(水) こんな日もあるさ
仕事多忙の上、自宅PC入院でヘコミ気味
(∋_∈)

2004/11/09(火) やっとこさ
「夏の残響」受け取ってきました 夏の日をおもいだします

EXPOの日が来るまではワクワクしたりドキドキしたりソワソワしたり…初の遠征と言うこともあり〜の初対面の方々との顔合わせもあり〜の
正に初ずくめのEXPOでした

でも写真見てても自分がそこに居た感覚が思い出せません
やっぱり音・においが思い出せないんだよね〜

またLIVE行きたくなっちゃった(ぐすん)

2004/11/08(月) 通勤という名のドライブ
秋ですねぇ〜
この季節になると車の窓を開けたまま走らせます
夏の間は"モワァ〜"としてた空気も少しだけ澄んでるような気がしてきます
毎日小1時間(ちょうどCD1枚分)の通勤時間は貴重な音楽鑑賞の時間になってます
正直引っ越した直後は「毎日こんなに通勤時間がかかるのかぁ」って凹み気味だったのですが慣れは恐ろしい(笑)
今ぢゃ本当に楽しみな時間になってます

最近のお気に入りはB. Bumble & The Stingersの"Nut Rocker & All the Classics"とthe pillowsの"GOOD DREAMS"です

1枚目(左側)はクラシックをジャズ風にアレンジしたピアノ中心のヤツで1995年発売のモノで本屋で紹介文に惚れて衝動買い
2枚目(右側)は言わずと知れたつい最近出たthe pillowsのニューアルバムvタワレコでGET

全然違う2枚ですが妙に味があってどちらも捨てがたいCD
はぁ〜もっと通勤時間が長かったら良いのに(な〜んてね)

2004/11/07(日) ( ̄□ ̄;)
お昼御飯に家族みんなで"焼肉食べ放題"に行って来ました
このお店凄く人気があって開店前から行列が出来る事もある程
今日はたまたまスンナリ入店できラッキーvでした
一通りお目当てのお肉も食べ終え第二弾に入ろうかとマッタリしていた時のことです
なんだか妙な人を発見!最初何が変なのか分からなかったものの よ〜く見ると頭が変なんです
帽子を被っているのですが その帽子の下の髪の毛がラップに覆われててベットリ濡れてるんです

毛染めの途中?!( ̄◇ ̄;)

何もそこまでして焼肉食べに来なくても…
来店に至るまでの経緯は分からないものの自分には出来ません

ふぅ〜おばちゃん恐るべし

2004/11/06(土) マイブーム
TVとかで"健康"の話題を取り上げると視聴率が取れるという今日この頃
皆さん自分の健康について可成り真剣に気を配っている様子

自分はと言うと元々健康食品っぽいものは好きで食べてます★
味付けも薄いのが好きだし、パンも白パンよりもハイジ主食の黒パン(胚芽パン)の方が好き
何よりも酸っぱいの大好きなんですvv酢の物\(^-^)/って位の勢いで好きだしvv
最近のハマリものが「アセロラ黒酢」
酸っぱいけどフルーティーで喉にイガイガしない円やかな酸っぱさがGOOD
もう何本目か分からないくらい飲んでます
飲むだけでなく料理に使ったりしてるので減りも早いっ
何時からになっても良いように常にストックしてあるハマリっぷり

でも家の冷蔵庫って飲み物が「アセロラ黒酢」「牛乳」「水」「ビール」しか入っておりませぬ

甘い飲み物なんて考えられません(^◇^;)

2004/11/05(金) 月に1度
本日は「たつみ会」の日でした(実はさっき帰宅したばっかり)
大学時代(同じ学科)の友人達との情報交換日(は、口実で親睦会)なのだ
かれこれ大学卒業して○○年になりますが未だに続いている親睦会

やはり社会に出てからの友人と学生時代の友人は何かが違いますね
まだ若かった頃に知り合って、それぞれ結婚し家族が増えていくのを目の当たりにしていると変な感じです

この会の凄いところは友人だけでなく当時の教授が会に参加しているということ
学生の頃は「社会見学だ〜」って言ってみんなを"スナックデビュー"させてくれた教授です(笑)
本当にいろんな社会勉強をさせて頂きました

これからもず〜っと続くであろうこの会★愛すべき仲間達です

2004/11/04(木) 秋の気配の〜
♪出逢ってしまった二人♪ の季節ですね★

秋と言えば(秋でなくとも)読書&音楽鑑賞っす

最近読んだ本は数あれど、この本くらい衝撃を受けたのはありませぬ
前から非常に気になってショウがなかった漫画家"カゴちゃん"(notモー娘)こと"駕籠真太郎"
駅前シリーズが有名らしいのですが…あまりにも あまりにも 帯が凄くて購入は控えてしまいました

しかし…カゴちゃん 恐るべしです
聞きしにまさるエグさです ボディーブロー気味な後からくるエグさ

二度と買わないだろうなぁ…良かった"駅前シリーズ"大人買いしなくて

あ、そうそう 本日タワレコから待ちに待ったthe pillowsのアルバムが届きましたvvvv
明日からの出勤時間はthe pillows三昧だ〜

2004/11/03(水) いろんな気持ち
今日は同僚の結婚披露宴にお呼ばれされました

少し前までは結婚する人の気持ちで披露宴を見ていたのに
今日の披露宴中なぜが"結婚する人の親"の気持ちになってました
自分も段々と人の親としての気持ちになってるのね〜等と神妙な気持ちになったりして(^◇^;)
不覚にも両親への花束贈呈で(π0π)…ふぅ危ない危ない

兎も角、披露宴って良いですね
その場に集まった人達全員が2人を祝福してるって感じがしてホンワカしてきます

それにしても沖縄の披露宴って凄いんですよ
招待客も多いし、余興への思い入れが半端じゃない!披露宴は"結婚した2人の披露"ではなく"余興の披露"ぢゃないかって位
賑やかな県民性を表してますね(o^-^o)

2004/11/02(火) 切ないなぁ
いよいよ激務開始のニホヒが漂ってまいりました
この日記も夕食前の一時に"事務所にて"書いております(泣)
明日の文化の日に同僚の結婚披露宴へ招待されているのでどうしても今日である程度カタをつけておかなくては…
職場から招待されているのは自分を含めて女性だけ3人なので他の男子職員に「明日披露宴後に残業しに来れば?」とニヤニヤされながら頑張っております

若い頃は何でもなかった徹夜も歳を重ねる事にシンドクなってきてる!
体力の低下を気力でカバーするのも限界があるのねぇ(TT)
さぁうどん喰ったらまた頑張るか〜

2004/11/01(月) 気になる…
今日は自分以外全員が現場に出ていたので広〜い職場にたった一人っきりでした
お陰で仕事が捗る捗る!自分の仕事だけやってりゃぁ良いって何て素敵なのっ
そんなルンルン(死語!)な一人天下の職場に11時前頃下請けの人が専門ソフトを使いたいって事でやって来たのですが…
その人、50歳くらいのおじさんなんですけど仕事しながら"鼻歌"歌うんです

(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

しかもそのボリュームときたら"鼻歌"というカテゴリーには凡そ収まらりそうにもないのだよ
仕事がノリノリだったのにその歌声(?)が気になりだすと猛烈に我慢ならなくなって、トイレに行って気を紛らわせたりして成る可く耳に入らないように努めてました

自分では気にして無くても他人からすると妙に気に障るって事もあるんだなぁ〜
自分も気を付けようっと(って何を?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.