●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/23(火) 受け入れられてるって事か?
前回の美容室での会話
自分(以下"自")「最近どんな髪型が流行ってんの?」
担当(以下"担")「ん〜そうだなぁ…ミディアムっぽい感じ」
自「そんで、今日はどんな感じにすんの?」(いつも任せっぱなし)
担「左右非対称で…あ!キャンペーン中の試してみる?」
自「ん?どんなの?時間かかる?」
担「カラー&ニュアンスパーマで時間かかるから次回にやる?」
自「んじゃぁ今回は次回やりやすいようにカットしてちょ」
担「そうするね〜」

って事で今週末カラー&ニュアンスパーマをする事になりました
自分の髪色って黒っぽいんだけど束で白髪が密集しているのでメッシュになってるんだよね
超健康毛なのでカラーもパーマも入りにくい為脱色いたしました
これまでもキンキンの金髪にしてみたり、出家僧並に短髪にしたり…
髪型に関しては無謀な冒険野郎なので家族も「ふぅ〜ん」って感じ
久々にオレンジっぽくしてみたいので下準備で脱色なのよ
多分明日出勤しても職場で自分の髪色の話題は出ないだろうなぁ〜
ガミガミ注意されてもイヤだけど何も言われないのも何だかなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.