●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) 譲れないもの
久々に自由な時間がたっぷりの週末ーーーvv
朝から好きな事に時間をかけられるわぁ!ってにんまり

それはズバリ 洗濯 です

家族の間では「洗濯魔」とか「洗濯奉行」とか言われてますが気にしませんっ
だって洗い上がった時の香りとか、干す時の配置の仕方とか 考えるだけでワクワクします(変ですかね?)
たま〜に体調が悪くて洗濯を溜めていると気を利かして旦那様が洗ってくれるのですが…納得いかないんですよ
ココはそれを干す場所じゃないっ!
何でこんなにシワのまま干されてるのっ!
使う洗剤が違うっっっっ!
ってねぇ 結果的にやった方もやられた方も嫌な思いするんです
だから自分の趣味として洗濯とトイレ掃除は誰にもさせたくないんです

はぁ〜今日の洗い上がりは最高やね(ウフフ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.