ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/08/23(水) 暑いですが
いかがお過ごしでしょうか、まだまだ冷たい物がおいしいです。
冷房はかけすぎると内蔵が冷えて結果、風邪を引くそうですが
でも、室温30〜25位で高湿度の室内にずっといると熱中症になる危険があるそうでいったいどうすればいいんだ〜
28度設定クールビズは意外と理にかなっているのかもしれません、閑話休題

用があって新宿西口へ出かけての帰り、高速バス乗り場近辺を歩いていたら、どう見ても富士山辺りから帰ってきたトレッキング姿の若い外国人夫婦に前を妨げられて「エクスキューズミー」されました。
自慢にゃなりませんが英会話なぞからっきしな宮前はこの時点で心臓ばくばくです。
「ジェイアールステーションプリーズ?」と云われ思考凍結中の宮前に金髪碧眼のお姉さんが「JRトレインステーション…」を繰り返す…
何で?目の前じゃんと思って顔を上げると新宿西口の奴、小田急と京王しか見えない、JRの看板なんぞ全く見えない…そりゃわかんないわなぁと思ってしまってさあ大変
ただですら話せないのにどうやって説明するんだ〜

幸いにして新宿西口の構造は概ね把握していたので…

絵に描いたようなボディランゲージで説明しましたとさ…orz

(みやまえ)

2006/08/13(日) 三日目!
コミケお疲れ様でした。
当ブースを覗いてくださった方、作品を購入していただいた方、
本当にありがとうございました!
今回頒布させていただいた「サクラ舞う!」はこれから各DL販売サイトさまに登録させていただくと思いますので、そちらもお願いします。
パッケージ版等も同じく動きがあると思います。
やー本当に間に合って良かったっス。
(しかも前回みたいに会場で袋詰めとかしませんでしたしね(笑))
(あきさか)

2006/08/12(土) 明日!
お久しぶりです。あきさかです。
コミケ告知ページにもありますが、新作”サクラ舞う!”無事完成しました。
前回の冬コミ前日は寝るヒマも無く作業していたのがウソのようです。(笑)
今日は雨がすごかったですが明日は晴れてくれるといいですね。
では、会場でお会いしましょう!
(あきさか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.