ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/05/19(金) 最近のアニメ
ってほとんど観てなかったんですが、ひさしぶりにいくつか観たら
あいかわらずツライ作品が多い中、例のホスト部?
が、いー感じで観ていて楽しいです

あとタイトルは忘れましたが、声優を目指す女の子と
アニメーターを目指す男の子の作品・・・
これ描いてるアニメーターさんと声あててる声優さんは
苦笑いしてるんじゃないかと・・・よけいなお世話ですが・・・

近況・・・ぶつ森が停滞してもうすぐ一ヶ月・・・
どうしたもんか思案中・・・
(狼絆)

2006/05/11(木) E3
話のネタにするには遅いワケですが!!
それは置いといて。

PS3はすげぇなぁ!(いろんな意味で。)

カンファレンスのWii紹介を見ました。
おしっこちびりそうになるくらい興奮しました。
小便の名前はダテじゃねぇな!
一番ノリでSSが紹介されたREDSTEELですが、実物はめちゃおもしろそうですね!
まさか左のスティックにまでセンサーが搭載されてるとは思ってもいませんでした。(RSで二刀流をしてたのはそういう理由ですよね?)
ゼルダもそうですがアーチャースタイルで弓を撃てる、とか本気でびっくりしました。
くぅぅ。早く遊びてぇなぁ!
肝心の発売日と値段はどうなるんでしょう?
意表をついて23,800円くらいとか!と思ってるんですが。
30,000円までなら出す決心はできましたのでその辺で収まるとうれしいです。(いつも通り25,000円かな。)
(あきさか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.