ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/04/27(木) うぃー。
レボリューションの正式名称が決まったそうですね。
ボクも早速ニンテンドーのHPに行って見ましたよ。

…なんか初めてレボのコントローラーを見た時のカンジを思い出しました。

とは言え、今から発売日が楽しみです。
ええと、結局値段は?
(あきさか)

2006/04/25(火) ハルヒ。とか。
4話。キョン妹がかわいい。
つか、そういう話(SF)だったのか!

大神(PS2)をプレイしました。
わざわざゲームショーで貰ってきてもらった体験版までプレイしてワクテカしてたのですが、発売日直前に「微妙」てな話を聞いて不安だったりしましたが個人的には非常におもしろかったです。
つーかこのゲームやたらエロいんですが。
(昔話やら古事記やらは下ネタは切っても切れないからある意味間違ってないが。)

誰か!早くアマテラスを擬人化して”無礼””無礼講"のエロ絵を描くんだ!
(あきさか)

2006/04/17(月) ハルヒ
3話見ました。
長門みたいなんだったら宇宙人だって何の問題もないぜ!

みくるちゃんテラカワイソス。

4話の予告見て”やっぱりあ〜るじゃねぇか”と思った。
※誹謗中傷に非ズ。
(あきさか)

2006/04/10(月) アニメ
新番の涼宮ハルヒの憂鬱がおもしろいですね。
原作は未読。

1話の冒頭をちら、っと見たときは「なんじゃこりゃ」と思いましたが、なるほど、そういう話か。
さっき2話もみましたが、次週も楽しみであります。

なんつーか写真撮らない究極超人あ〜るみたいな。
(あきさか)

2006/04/09(日) 箱根
5日〜7日まで箱根に旅行に行ってきました。
いろいろリフレッシュできました。
画像は二日目に止まった旅館の窓から撮った桜。
ちょうど散りぎわでキレイでした。
(あきさか)

2006/04/04(火) 同人誌
半年くらい前に友人からもらった同人誌(某雑誌に掲載されて見単行本化の作品集)を読み返しています。
この本ってこんなにおもしろかったんだな〜。
(あきさか)

2006/04/03(月) 隠し?
千夏とオレと里美さんの夜をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます。

今回は前篇・後篇の二部作となっていますが後篇まで終わって、もう一度”前篇→後篇の選択肢まで”行くのって結構めんどくさいですよね?(少なくともボクはめんどくさいです。(笑))
バレバレに近い状態ではあると思いますが、極稀に気がつかない人いるようですので一応補足を。

キャラクター選択画面のあからさまにいる場違いなヤツの鼻の辺り(鼻無いけど)に後篇からスタートできる隠しショートカットがありますのでご活用くださいね!

ちなみにショートカットポイントがあまりにも小さくてデバッグ中の狼絆さんは気がつかなったそうです。(2,3回仕様を変えてるうちに無くなったのかと思ったとか。笑)
(えとぶん:あきさか)

2006/04/01(土) Gyu!
カーラとシャシャのペニパンでボロボロに犯されるエリザベータ様のエロ同人キボンヌ。

個人的には獣分が減ったトコが大変不満でございます。
新作ダンスの作画が気に入りました。
とりあえずミルロが健在で一安心。(笑)


炭酸少女-XII
炭酸少女もいよいよ12作目です!
今回はアンダーヘアがリアルタイムでON/OFF出来て好みのボリュームでお楽しみいただけます!
アンダーヘア総作画枚数1000枚超えのリアルな恥毛発毛描写をお楽しみください!
…というのをエイプリルフール企画で!
とか思ってましたがあまりにもアレなので闇に葬る事にしました。
(あきさか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.