ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/06/30(木) 梅雨はどこへいったんだぁ〜
正直雨は好きではないんですが、こう暑いと流石にまいります。
21日の雑記後熱中症気味から風邪をひいたのか38度超えの発熱で三日も寝込むハメになりました。
このクソ暑い中高熱で寝込むのがこれほど辛いとは…で、世の中便利になったもので一人暮らしの病人に食い物他を持ってきてくれるコンビニが有るんですね
WEBで頼めるので熱で朦朧としていても何とか頼めるし、玄関口まで持ってきてくれるので助かりました。
どこでもやってくれる訳では無いらしいですがいざって時はまた頼むよ>デリス便(宣伝か〜)

話変わってCGはTOPのバージョン違い、黒下着バージョンです。
(みやまえ)

2005/06/29(水) 体調ぼろぼろ・・・
ここんとこ体調が戻りません・・・
家のクーラーも動きません
クーラーのない生活するなら南国のようなサイクルで
生かしてくれ! と力んでもまた汗が・・・

昔は夏が大好きであまり汗もかかずに夏休みとか楽しめたんですが
ここ何年かで体質がガラッと変わり超汗っかきに・・・
今更のように汗の辛さが分かるようになりました

ズボンのベルトまでぐっしょりです・・・

ストップ温暖化!
(狼絆)

2005/06/21(火) 暑い
用事があって真昼間に新宿を徘徊していましたが、洒落にならない位暑かったです。
西新宿を歩いていたら路上で倒れて居る人が救急車に担ぎ込まれていたりして、なにかこっちまで目の前が霞んで一瞬「熱中症」が頭をよぎる。
ハンバーガー屋へ避難してアイスコーヒーL他冷たいモノ連続摂取で躰を冷やすこと小一時間…今鼻水がとまりまへん(^^;;;;
(みやまえ)

2005/06/20(月) コンフェデそしてF1
勝ちました日本代表!でもメキシコも勝った・・・あいたっ!
あっU−13は優勝したそうで おめでとー
そしてあのF1 決勝6台ですか 前代未聞でした
ある意味いいもん観たけど・・・琢磨はここのところ
踏んだり蹴ったりですな

一週間の始まりですが蒸し暑くてやる気が出ません(笑)
(狼絆)

2005/06/17(金) じめじめしてます
梅雨っぽい梅雨ですね
でも気温が低いのは助かります

以前安物の靴がおニューなのに雨に濡れて
底が剥れてあっという間にオシャカになって以来
靴には金を出すと誓ったわけですが
逆にもったいなくて履けない靴が増え
コレクターみたいになってしまいました
(スニーカー持ち)

この間意を決して昔のコレクションを下ろしてみたら
またもやあっという間に底が剥れました しかも全部!
接着剤の問題でしょうが加水分解も見過ごせません・・・

スニーカーは履いてなんぼですな・・・

悔しいので接着剤で修復しました が

恐くて履けません・・・
(狼絆)

2005/06/15(水) はじめまして
こんばんは はじめまして狼絆(ろうはん)といいます
はぅ 初日の書き込みのはずが知らぬ間に日が変わってる・・・

ここは掲示板と違ってこちらからの一方的な発信のみ&他愛のない書き込みの場(?)ですが
ぜひ覗きにきてくださいね

そうそう 夏のコミケ落ちてしまってユーザーの皆さんと数少ないお会いできる場がなくなってしまい残念です・・・
冬が遠いゼ

ではこれからもよろしくお願いいたします〜
(狼絆)

2005/06/14(火) かぎしっぽ雑記
わりとまだ仮っぽいですがかぎしっぽ雑記開けました。
ちなみに携帯からでも読めますがお勧めはしません。
かぎしっぽメンツのみですが書き込みも携帯から出来ますが…
その場合は頑張って書いてね(笑

で、初っぱなに似合わぬ話題ですが、夏コミははずれました(Y_Y)
そんなわけで夏は海にでも浮かんでいようかと(おぃ
(みやまえ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.