ソフトに関する正確な情報はお知らせをご覧ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/05 こどもの日
2008/01/04 あけましておめでとうございます
2007/08/15 コミケ頒布物について
2007/08/14 ぱよぱよ☆ハニームーン
2007/02/02 ・・・と言っているうちに・・・

直接移動: 20085 1 月  20078 2 1 月  200612 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2005/12/31(土) 大晦日
昨日帰宅して夜9時くらいから朝5時くらいまでずっと寝てました。
年寄りみたいだな。

で、先日のコミケではノーチェック&接客がおもしろくてほぼブース内で売り子してたので戦果0、交通費と飲み物代以外全くお金も使わなかったので気になってた&友人からWizっぽいと教えてもらったのでアリスソフトのGALZOOアイランドをアキバに買いに行くことにしました。(動作検証版遊んでみたらちょっと好きなカンジのゲームの作りでしたので。)

本当はコミケでお金使うつもりだったんだですけどねぇ…。
大手いくつかならノーチェックでも見つけられるハズだぜ!とか偶然の出会いに期待するぜ!とか思ってたんですが連日の寝不足と人の多さに早々と挫けました(笑)
あとで同人ショップとかで買うからいいもん。ウワァァァァァァン。・゜・(ノД`)・゜・

それでは皆様よいお年を。
(あきさか)

2005/12/30(金) コミケ
コミケお疲れ様でした!
ウチのブースに来て頂いた方、ソフト・同人誌をご購入していただいた方、ありがとうございました。

セルフパロディソフトのかぎしっぽぷらすにつきましては出来上がったのが出発の直前(袋詰めまで終わったのは会場でしたけどね…。)と言う事もありまして、告知ができなくて申し訳ありませんでした。
と言うかここ二日はほとんど皆ほとんど寝ないで作業してギリギリなんとかなったと言う次第で。
本当にできるかどうかわかんなかったんですよ…。orz
(個人的には12/30の朝1時くらいまで”こりゃムリかなぁ〜と”思ってた。(笑))
(あきさか)

2005/12/29(木) コミケ
丸一日起きっ放しでさっき約二時間くらい寝ました。
眠いです。orz

さて、明日の冬コミですが、以前書いた”もうひとつ”はなんとかなりそうです。
まだできあがってないから”ダメでした”って可能性もまだ有るんですが。(笑)

それでは残りの作業に戻ります。
もうひといきー。

では、明日コミケ会場にてよろしくお願い致します!
(あきさか)

2005/12/25(日) クリスマス
街中を歩いていると声をかけられ引き止められた。
合計三人に囲まれる。

「職務質問してもよろしいですか?」
「危ないモノ持ってない?」
「十徳ナイフとかナイフとか。」
「ボディチェックしてもいい?」
「今日はお買い物ですか?」

危ないものを持ってないと分かると開放される。
…あれ?良く考えたら職務に関してはノーチェックじゃないか!?

そんなクリスマスで通行人が多い街中での出来事。
クリスマスサイコー!ヒャッホー!
(あきさか)

2005/12/24(土) イブ
イブの夜だぜ!
日記なんてちんたら書いてる暇があったら彼女とイチャつくに決まってんだろ!?


まぁ、彼女が居れば、の話なんですけどね。
全くクリスマスなんてチキンが食えるくらいしかいい事ねぇじゃねか!
浮かれやがって!あーチキンうまー!
しかし、このチキンは失敗だったな。味付けに失敗してやがる。
こんなにしょっぱい味付けなんて…普通しな…うくっ。
(あきさか)

2005/12/23(金) イブイブ
Bingo! トナカイは全部仕留めた!
赤い爺はソリを捨ててガタガタ震えながらそっちへ向かった!
しくじるなよ!
(あきさか)

2005/12/22(木) いちごウーロン
先日のいちご牛乳の件。
一緒に冷蔵庫に入っているウーロン茶のペットボトルに臭いが移ってウーロン茶がほんのりいちごフレーバー。

ちがう。オレはこんなモノ望んじゃいないんだ…。
(あきさか)

2005/12/21(水) いちご牛乳
紙パックのいちご牛乳を買ってきて冷蔵庫に入れておいた。
ただそれだけなのに冷蔵庫を開ける旅にほんのりいちご臭が。
未開封なのにそこまでか。
おそるべしいちご牛乳。
(あきさか)

2005/12/20(火) 冬コミ
頒布できるアイテムがもういっこ増える…かも?
今現在確証はありませんが。
(要は間にあいそうなら、ですね。(笑))
(あきさか)

2005/12/19(月) 見本。
同人誌の見本到着ー。
あとは日付とブースの間違いがなければ問題無く頒布できるかと。(笑)
皆様よろしくお願いしますねー!(><)/
(あきさか)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.